バリューコマースとMasterCardがBtoBインバウンドマーケティングで協業、6月にサービス開始

ポイントなどの特典を海外からの消費者に提供し、カスタマー・リレーションを強化
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/4/21 10:18

アフィリエイトマーケティングのバリューコマースとMasterCardは、協業してインバウンドビジネスを強化したい企業に向けたマーケティングサービスを6月に提供開始する、と4月16日発表した。バリューコマースを通じてサービスを利用する広告主は、ポイントなどの利用者優待特典付与サービスを、MasterCardのテクノロジーを使って、新たに実店舗を利用した海外からの消費者に向けて提供することでカスタマー・リレーションを強化することが可能になる。

同サービスでは、海外の顧客に向けサービスに参加する広告主の情報を告知し、日本への送客を図ることが可能になる。海外の消費者が日本においてサービスに参加する広告主の店舗で買い物をすると、所定のポイントを得ることができる。バリューコマースとMasterCardは、両社の強みを生かすことで、インバウンドビジネスを手がける企業に向け、より付加価値の高いサービスを開発し、カスタマー・リレーションの強化を支援すべく協働していくという。

バリューコマース
http://www.valuecommerce.co.jp/

MasterCard
http://www.mastercard.co.jp/

用語集
インバウンド / カスタマー / サービス / リレーション / 優待 / 利用者 / 協業 / 実店舗 / 広告主 / 消費者 / 特典
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