来期ECの仕掛けづくりは今がチャンス!集客×定期引き上げ×ナビゲーション「EC売上アップのノウハウ徹底解説セミナー」

最新の施策や事例、実際のデータを元に、来期の施策に向けた売上拡大のノウハウをお伝えします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ビジネスサーチテクノロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邉雄司)は、CRITEO株式会社、テモナ株式会社と共同で、「EC売上アップのノウハウ徹底解説セミナー」を、2014年10月29日(水)に開催いたします。

本年も、ECサイト運営の振り返りの時期がやってきました。私ども主催一同も、ECサイトのサポートを行う立場として、ECサイトの運営者様と共に課題対応や運営サポートに取り組んで参りました。

本セミナーでは、今期に行ってきた様々な施策や事例、実際のデータ等を元に、皆様の来期目標に向けていかにECの収益を拡大していけるかという視点で、各社のノウハウをお伝えします。

皆様の来期の施策に取り組むためのヒントとなる最新の事例・データを取り揃えて、分かりやすくご案内させていただきます。ECサイトの売上拡大ノウハウをまとめて学んでいただけるこの機会に、是非ご参加ください。

セミナー概要

【日時】 2014年10月29日(水)14:00~16:10(受付開始 13:30)
【場所】 関東ITソフトウェア健保会館 1F(AB会議室)
     東京都新宿区百人町2-27-6
【定員】 80名
【対象】 企業のEC・ポータル・Webサイトの運営者様、
     制作会社様、マーケティング部門ご担当者様
【主催】 ビジネスサーチテクノロジ株式会社/CRITEO株式会社/テモナ株式会社
【費用】 無料(事前のお申し込みが必要となります。)
【参加申し込み】本セミナーのお申し込みは、下記より行ってください。
 http://www.bsearchtech.com/news/event/20141029.html

 ※申し込み多数の場合、抽選とさせていただくことがございます。
 ※本セミナー主催社と同業の方の参加はご遠慮いただいております。

プログラム

開催挨拶(14:00~14:05)

(14:05~14:40)
【第1部】今まで無かった手法で引上率アップ!
御社の持っているWebページの120%活用法の事例公開

定期への引上げ率を劇的にアップさせる手法しかお話しません。
定期への引上げの為には御社が既に持っているページを120%活用してください。
今回はその手法を一気に公開します!
トライアル商品やサンプル商品を購入した顧客への定期引上げはステップメール、DM、電話、リマーケティングだけだと考えていないでしょうか?弊社では半年以上かけて新しい手法構築の為にリスティング、アフィリエイト、会員限定ページ(マイアカウント)などを使ってABテストを行ってきました。Webでの引上率アップ最大10%の事例を公開させて頂きます!

     テモナ株式会社 ヒキアゲール セールスコンサルタント 田村 耕一

(14:40~15:15)
【第2部】「複数商材」だけじゃない、「単品」定期購入ECサイトにも使える
CRITEO Single Performance Banner (シングル パフォーマンス バナー)

CRITEO Dynamic Performance Banner (ダイナミック パフォーマンス バナー)といえば、カタログ通販など複数商材を取り扱うほとんどのECサイト様に非常に好評頂いていることは既にご存知かと思います。この商品で培った、ユーザーターゲティング入札機能、バナークリエイティブ、サイト解析を用いまして、この度「単品」定期購入でも効果が出るよう、Single Performance Banner (シングル パフォーマンス バナー)をリリースいたしました。既にたまごリピートをお使いの広告主様にも導入いただいております。この機会に是非ご検討ください。

     CRITEO株式会社 シニアセールス 河野 正寛

質疑応答・休憩(15:15~15:25)

(15:25~16:00)
【第3部】サイト内検索キーワードで見極める!
ユーザが“買いを決める”ECサイトの着地点

ECサイトへの集客後に重要なのが、購入に繋げるユーザナビゲーションです。
本セミナーでは、サイト内の検索キーワードから、ユーザの“本音”とナビゲーションすべきページ“着地点”を把握して、的確・スムーズな購買フローに繋げる方法を、事例を交えてお話しします。
さらに後半では、検索の技術を軸とした集客、ユーザレビューの活用など、最新のコンテンツ連携についてご紹介いたします。

     ビジネスサーチテクノロジ株式会社 営業部 副部長 石川 雅洋

質疑応答(16:00~16:10)

※タイムスケジュール・プログラムは変更になる場合がございます。

講師プロフィール

田村 耕一(テモナ株式会社)
テモナ株式会社でセールスコンサルタントとして引上率を上げる提案営業をする傍ら、ヒキアゲール事業部の立ち上げメンバーとしてヒキアゲールの開発に携わる。提案営業と同時に東京、大阪、福岡でテモナ株式会社の主力製品であるたまごリピートのセミナーを行う。

河野 正寛(CRITEO株式会社)
2009年に株式会社アイモバイルに入社。FeaturePhone向けアドネットワーク広告配信の経験を経て、2011年からSmartPhoneアドネットワーク広告配信の立上げに寄与。3年間の広告業界での経験を経たその後、2012年にCRITEO株式会社に入社。2014年より現職に就任し、10月から新規セールス部門のリーダーを務める。CRITEO株式会社の成長・発展を主導。

石川 雅洋(ビジネスサーチテクノロジ株式会社)
株式会社ロートレアモン、リンクシェア・ジャパン株式会社での業務経験を経て、2014年にビジネスサーチテクノロジ株式会社入社。営業チームの主軸として新規サービスの企画・提案営業を行う。

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■テモナ株式会社について
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定期通販業界において、導入約500社・流通総額約500億円でシェアNo.1の定期購入・頒布会専門ショッピングカート付き通販システムを提供させて頂いており単品商材通販分野に必要システムを提供しています。
http://www.temona.co.jp/

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■CRITEO株式会社について
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Criteoは一人ひとりの興味・関心と関連性の高いパーソナライズされたデジタルパフォーマンス広告をスケーラブルに提供しています。広告クリック後のコンバージョンを予測、最適化することで、ROI(投資利益率)の透明性を確保し、測定を容易にします。フランスに本社を置くCriteoは南北アメリカ、ヨーロッパ、アジアに17カ所のオフィスを展開し、1,000名を超える従業員を擁して世界各国7,000以上のパブリッシャーと直接取引関係を結び、6,000社以上の広告主の広告を生成・配信しています。( http://www.criteo.com
CRITEO株式会社はその日本法人です。詳細は http://www.criteo.com/jp をご覧ください。

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■ビジネスサーチテクノロジ株式会社について
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次世代Web活用のための研究開発・販売・ASP/SaaS提供およびソフトウェア研究開発・コンサルティングを手がけるテクノロジーベンチャー。独自開発の全文検索エンジン、クローラーを活用し、EC/ポータルサイトや企業向け検索サービス、文書検索/閲覧サービス、タブレット/スマホ向け情報配信システムなどを開発、提供しています。
http://www.bsearchtech.com/

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■本セミナーに関するお問い合わせ先
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ビジネスサーチテクノロジ株式会社
東京都千代田区神田岩本町1-14KDX秋葉原ビル5F
広報担当:中西
TEL 03-3526-6141 / FAX 03-3526-6142
E-mail pr [at] bsearchtech [dot] com

※文中の社名、製品名は、それぞれ各社の登録商標または商標です。

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