『いちばんやさしいリスティング広告の教本』出版記念セミナー、9/5東京開催

3名の著者陣、阿部圭司氏(アナグラム)、岡田吉弘氏(アタラ)、寳洋平氏(アユダンテ)が登壇

インプレスは7月25日発売した書籍、『いちばんやさしいリスティング広告の教本 人気講師が教える利益を生むネット広告の作り方』の刊行を記念したセミナーを9月5日に東京で開催する。

本セミナーでは、「“成果が出ない”と言う前に知っておきたいリスティング広告の育て方」をテーマに3名の著者陣、阿部圭司氏(アナグラム)、岡田吉弘氏(アタラ)、寳洋平氏(アユダンテ)が登壇。

リスティング広告の成果を高めるための、「分析」「リマーケティング」などに対するプロならではの取り組み、「リスティング広告を成功させるためのチーム作り」や「リスティング広告のこれから」など、書籍では伝えきれない部分まで座談会形式で伝える。

プログラム概要
  • なぜ今「"いちばんやさしい"リスティング広告の教本」が必要なのか
  • リスティング広告プレーヤーに必要なリテラシー
    ~リスティング広告に向いているのはどんな人?~
  • リスティング広告の「仮説」と「分析」と「改善」
    ~仮説は外れるもの。大切なのは成果の見方、活かし方~
  • リマーケティングによる効果の最大化とモラル
    ~リマーケティングをやらずにリスティング広告を語るなかれ~
  • これからのリスティング広告
    ~リスティング広告が拓くWebマーケティングのNest Stage~
開催概要
  • 日時:2014年9月5日(金)19:30~21:30(19:00開場)
  • 会場:インプレスグループ市ヶ谷セミナールーム(新宿区市谷本村町1-1 住友市ケ谷ビル9F)
  • 対象:企業のWebサイト運営者、企業のWebマーケティング担当者
  • 参加費:2,000円(税込)
  • 定員:80人
  • 詳細・申し込み:http://www.impressjapan.jp/items/listing-20140905
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]