2/7セミナー"Webマーケティングは死んだ"―従来型の手法が通用しない時代に利益率50%を実現する企業成長戦略とは? 開催(クリエイティブホープ)

ネットとリアルにまたがる“経営イノベーション”が企業の未来を変える!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

クリエイティブホープ 主催 デジタルマーケティング戦略セミナー

「"Webマーケティングは死んだ"
従来型の手法が通用しない時代に利益率50%を実現する企業成長戦略とは? 」

【お申し込み・詳細ページ】
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/21_201427-001613.html

-------------------------------------------------------------------------

高収益ネット企業が50%を超える利益率を挙げている一方、リアル店舗など
を持つ企業では、優れた業務効率化にも関わらず、収益性においては水を
あけられている状況があります。

ネット企業に匹敵する収益性を実現するには、テクノロジーを活用し、
ネットとリアルをつなぎ、より一層大胆なビジネスモデルの転換を図る
ことが欠かせません。そして、そのためには、断片化したデジタル
マーケティングを今一度統合・再編成する必要があるのです。

本セミナーでは、第一線で活躍するコンサルタントが、そのための方法論
について事例を交えてご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------

▼セミナー概要

クリエイティブホープ 主催
デジタルマーケティング戦略セミナー

◇第1部 なぜネット企業は営業利益率50%を上げられるのか?
~ネットとリアルにまたがる"経営イノベーション"が企業の未来を変える!~

◇第2部 Webマーケティングは死んだ!
~バラバラの打ち手を統合し、経営インパクトをもたらす新手法とは?~

■主催: 株式会社クリエイティブホープ

■開催日時: 2014年2月7日(金) 16:00~18:30(15:30受付開始)

■会場: 株式会社クリエイティブホープ セミナールーム
  東京都新宿区西新宿7-22-45 KDX西新宿ビル 4F
地図 http://www.creativehope.co.jp/company/map/

■定員: 20名

■受講料: 無料(事前登録制)
※当日受付にて名刺を1枚頂戴いたします。

■セミナー詳細:
http://www.creativehope.co.jp/topics/seminar/21_201427-001613.html

■対象:

デジタルマーケティング強化、事業刷新をお考えの
下記のような皆様へ向けた内容となっております。

企業経営者 様
企業の宣伝、販促、マーケティング責任者・企画担当者 様
企業のWEBマーケティング責任者・企画担当者 様

※お申込み多数の場合は抽選といたします。あらかじめご了承ください。

-------------------------------------------------------------------------

<講演内容>

◆第一部 「なぜネット企業は営業利益率50%を上げられるのか?」
~ネットとリアルにまたがる"経営イノベーション"が企業の未来を変える!~

第1部では、リアル店舗を持つ企業が、ネット企業並みの収益性を
いかに上げていくか、ネットとリアル店舗をつなげ、リアル店舗も
含めた大胆な事業刷新を図る"オムニチャネル時代の経営イノベーション"
について、その方法論をご紹介します。

【ポイント】
・ネット企業の高利益率を支えるビジネスモデル
・リアル店舗のもつ限界
・Webテクノロジーのもたらす企業の未来像
・オムニチャネル時代の経営イノベーションとは?

◆第二部 「Webマーケティングは死んだ!」
~バラバラの打ち手を統合し、経営インパクトをもたらす新手法とは?~

Webマーケティングの手法が多様化し、高度化・細分化し、Web広告やオウンド
メディア、アプリなど、分野ごとに別個に運営されることも多くなりました。
一方で、消費者の購買行動が激変し、従来のWebマーケティング手法を個別
最適化しただけでは、もはや全く経営インパクトが得られません。

第2部では、メディアを統合した新たなデジタルマーケティング像と、
限られた予算の中で、それをいかに実現するか、そのためのチーム
作りについてもご紹介します。

【ポイント】
・"砂漠に水をまく"Web広告、LPOやABテストが通じない?
・トリプルメディアの統合と、最適な組み合わせ"ゴールデンライン"の開発がカギ
・新たなデジタルマーケティングの"型"とは?
・他社に打ち勝つための"CMOチーム"作り

-------------------------------------------------------------------------

■スピーカー

第一部
株式会社クリエイティブホープ 代表取締役/シニアコンサルタント 茅野智路

第二部
株式会社クリエイティブホープ コンサルタント 高松建太郎

■関連情報(弊社情報サイト)

◇「ワクワク×テクノロジー」日進月歩な情報社会
テクテク渡り歩くための情報サイト

http://techtech.info/

◇CRHのO2Oソリューションサービス

https://crh-o2o.com/lp/

-------------------------------------------------------------------------

■主催:株式会社クリエイティブホープ
URL: http://www.creativehope.co.jp

用語集
ABテスト / CMO / LPO / Webマーケティング / Web広告 / イノベーション / デジタルマーケティング / 経営
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]