コマースリンクが「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014」に出展! ブース内で『商品データクローリング診断』『データフィード最適化診断』を実施

コマースリンク株式会社は、1月29日・30日開催の「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014」に出展します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社(本社:東京都大田区、代表取締役社長:春木 博)は、1月29日(水)から30日(木)の2日間、東京ビッグサイトにて開催される「ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014」に出展いたします。

当社ブースではECサイトの集客アップを支援する2つのサービスをご紹介します。

■商品検索サイト「ショッピングサーチ.jp」について
ショッピングサーチ.jpは、独自ドメインショップから楽天市場、Yahoo!ショッピングに出店しているショップまで、横断的に検索できる日本最大級の商品検索サイトです。
月間約320万人のネットショッピングを目的としたユーザーが利用し、自社ネットショップの集客拡大と売上拡大のために、多くのショップがショッピングサーチ.jpに商品を掲載しています。
(掲載店舗数:約10,000店、掲載商品数:約3,900万点)

■データフィード最適化サービス「DFO」について
Google Adwordsの商品リスト広告・動的リマーケティング広告やCriteoなどのリターゲティング広告、アフィリエイト広告、商品検索・価格比較サイトを利用するためには自社ネットショップの商品データをそれぞれ作成・登録することが必須です。DFOは、これらの商品データを一元管理し、データ作成・登録作業を自動化します。手間をかけずに販売チャネルの追加が可能と多くのネットショップが利用しています。
また、ブースでは、国内初となるツール提供型データフィードサービス「DFOマネージャー」を使用したデモンストレーションをおこないます。

その他、会期限定で「商品データクローリング診断」と「データフィード最適化診断」を無料で実施します。診断内容は、ショッピングサーチ.jpやGoogle商品リスト広告・動的リマーケティングなどの導入効果、データフィードの改良余地などをECサイトごとに診断します。これからデータフィードを始めたい、データフィードを最適化して費用対効果を改善したいという課題を解決します。

ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください。

出展概要

■展示会名: ネット&モバイル通販ソリューションフェア2014 in 東京
■日時: 2014年1月29日(水)・30日(木) 10:00~17:30
■会場: 東京ビッグサイト (国際展示場 西4ホール)
■出展ゾーン: EC構築&マーケティング
■ブース番号: K-22
■主催: UBMジャパン株式会社
■詳細: http://www.tsuhan-fair.com/

【コマースリンク株式会社について】

日本初の商品検索サービス「ショッピングサーチ.jp( http://www.shopping-search.jp/ )」を運営し、独自の検索技術とEコマースのノウハウを基盤に、ECサイト向けに、集客・売上拡大を支援する独自のソリューションサービスを提供しています。Eコマースの最新事例などを紹介するセミナーも開催しています。

会社名:コマースリンク株式会社
代表者: 代表取締役社長 春木 博
設立: 2003年7月
所在地: 東京都大田区大森北1-2-3 大森御幸ビル7階
事業内容: ソリューション事業、メディア事業(ショッピングサーチ.jp)
URL: http://www.commercelink.co.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/commercelink
プレスルーム: http://www.commercelink.co.jp/pressroom/

【本件に関するお問い合せ】

コマースリンク株式会社
広報担当: 永山・武藤
Tel: 03-5493-4980
E-mail: info@commercelink.co.jp

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