【大阪開催】ネットショップを始めたい人におすすめ!構築実績800サイトのプロが語る「自社ECで失敗しない」重要ポイントセミナー

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

=====================================================================
ネットショップを立ち上げたいが何から始めればいいのかわからない方へ、
800社構築の経験を持つアラタナが実際の事例をもとに「お客様をサイトへ呼ぶための基本」、
「EC運営の基本」、「成功の事例と秘訣」をお伝えします。

=====================================================================

これからネットショップ運営を始めたい方向けの
毎回100名以上の企業様に参加いただく大好評セミナーの【大阪版】です。

ネットショップを立ち上げたいが何から始めればいいのかわからない方へ
800社構築の経験を持つアラタナが実際の事例をもとに
「お客様をサイトへ呼ぶための基本」、「EC運営の基本」、「成功の事例と秘訣」をお伝えします。
今回は特に構築会社の視点から、EC運営者様が知っているだけで役立つ
「ネットショップで失敗しないために押さえるべきポイント・考え方」を厳選して徹底解説いたします。

PALのセッションでは、成功するネットショップでは絶対に欠かせない
「アウトソーシング」で失敗しないための必須ポイントをお伝えします。

ペイジェントのセッションでは、
携帯・スマホで圧倒的に強い「DeNAショッピング」などの実データを元にした、
最新のユーザー購買動向と知っておきたいスマホEC市場をお話しします。

参加無料となっておりますので、お気軽にご応募ください。

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=9

こんな方にオススメ

▼こんな方にオススメ
 1. ECサイトをこれから始めたい方・リニューアルしたい
 2. 売上が伸びるECサイト運営方法を知りたい方
 3. EC運営の基本から最新のマーケティング知識まで効率良くおさえたい方
 4. クライアントのECサイトを売上アップしたい制作会社の方

セミナー概要

第1部 「DeNAグループが捉えるスマホEC市場とユーザー購買動向について」
講師:株式会社ペイジェント 営業推進部 臨光 政孝

  "スマホECの市場概要"、"スマホECにおけるユーザーの購買動向"、"スマホEC攻略の決済手段"…、
  現在成長中のスマホECにおける市場概要を踏まえた上で、
  スマホユーザーはどのように購買に至るのかを徹底解明。
  その上でスマホECの攻略のカギを「決済視点」でご紹介いたします。

第2部 「失敗しないためのE-フルフィルメント!アウト―シング成功の秘訣!」
講師:株式会社PAL E-フルフィルメント事業部 事業執行役 本多正史

  ここだけは絶対に外せないEC企業様の物流事情や、
  アウトソーシングを成功させるためにはどうしたらいいのか?
  アウトソーシング成功のポイントを他社成功事例と最新事情と共に『E-フルフィルメント』をご紹介いたします。

第3部 「お客様をサイトへ呼ぶための基本をお伝えします」
講師:株式会社アラタナ 執行役員 松清 健一

  売れているサイトはどうやってお客様を呼んでいるのか。
  検索エンジンのしくみから成功店舗の事例までお伝えさせて頂きます。

第4部 「事例から学ぶECサイト構築のための3つのポイント」
講師:株式会社アラタナ 徳田 直也

  相談経験からの構築時に失敗しないポイントと
  800サイト以上の構築実績を誇る「カゴラボ」が使われているポイントをご紹介します。

日時 : 2013年12月5日(木) 14:00~17:00
会場 : 株式会社PAL 大阪本社 セミナールーム(大阪地下鉄御堂筋線:淀屋橋駅徒歩5分)
参加費用 : 無料
定員 : 40名 ※定員になり次第〆切とさせていただきます。

セミナー詳細

http://www.paygent.co.jp/seminar_event/2013_osaka_success/

セミナーお申込み

https://mdev.paygent.co.jp/cgi-bin/seminar.cgi?mode=9

お問い合わせ: 株式会社ペイジェント TEL 03-5304-1801

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]