【セミナー】マガシーク井上社長登壇 マーケティングセミナー「『個客』マーケティングで実現する差別化 マガシークの経営戦略」

【ディレクタス×レスポンシス】マガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也氏をスピーカーに迎えてセミナーを開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

コンバージョン率は通常メルマガの20倍以上。
アクセスログによるOne to One自動配信メールの効果とは?

マガシーク株式会社が今年7月に開始したアクセスログに基づく自動配信メールは、全体平均でも通常のメールマガジンに比べて20倍以上、メールによっては約100倍という驚異的なコンバージョン率を記録しています。
本セミナーでは、マガシーク株式会社 代表取締役社長の井上氏にマガシークのマーケティング戦略についてご講演いただくとともに、同社マーケティング部 炭竃氏から「Responsys Interact Marketing Cloud」によって実現したOne to One自動配信メールについても詳しくご紹介いただきます。
カート追加者へのフォローメール、商品閲覧非購入者へのフォローメールなど、貴重な具体事例について知ることができるまたとない機会です。

▼お申込みはこちら
http://directus.co.jp/seminar/131127/?14

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2013年11月27日、リレーションシップマーケティング支援の株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役:岡本 泰治)と、Eメールマーケティング、クロスチャネル・マーケティングソリューションの「Responsys Interact Marketing Cloud」(レスポンシス インタラクト マーケティング クラウド)を提供するレスポンシス合同会社(本社:東京都港区、代表社員 鈴木 望)は、マガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也氏をスピーカーに迎えてセミナーを開催します。

【第一部】ではマガシーク株式会社代表 取締役社長 井上 直也氏より、「自分のためのセレクトショップ」というコンセプトを掲げて自分のスタイルを持った「個客」のニーズを満たそうとする同社のマーケティング戦略について、またその戦略に沿って導入した「Responsys Interact Marketing Cloud」によって実現したOne to Oneコミュニケーションについてご講演いただきます。

【第二部】では井上氏、炭竃氏、株式会社ディレクタス 代表取締役 岡本 泰治、レスポンシス合同会社 代表社員 鈴木 望の4名によるパネルディスカッション形式で「Responsys Interact Marketing Cloud」活用の詳しい事例や「個客」マーケティングの今後の展開についてご紹介します。

このセミナーは以下のような企業幹部社員の方を対象としています。
・ECサイトでの自動化ツール導入による効果に興味がある。
・商品ではなくサービスで実現する差別化の具体的事例に興味がある。
・キャンペーンマネジメントシステムやマーケティングオートメーションの導入を検討している。
・「Responsys Interact Marketing Cloud」に興味がある。
・本格的なOne to Oneコミュニケーションを実現したいと考えている。

是非お気軽にお申込みください。

【 セミナー概要 】

■開催日 2013年11月27日(水) 14:00~16:00 (受付開始 13:30)

■開催場所 泉ガーデンコンファレンスセンター Room 4+5
http://www.bellesalle.co.jp/izumig_cc/access.html
住所:東京都港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー7F

■参加費 無料(事前登録制)

■定 員 50名様
※  応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ 抽選結果は、応募締切後にメールにてお知らせさせていただきます。
※ 株式会社ディレクタス及びレスポンシス合同会社と同業にあたる企業の方はお断りさせていただく場合がございます。
※  個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。

■お申し込み方法
株式会社ディレクタスのセミナー告知ウェブサイトにてお申し込みください。
http://directus.co.jp/seminar/131127/?14

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