「Web担主催セミナー」と「読者プレゼント」の一覧ページを作りました

読者さんに使いやすいように、「Web担主催セミナー」と「読者プレゼント」の一覧ページを作りました。

読者さんに使いやすいように、「Web担主催セミナー」と「読者プレゼント」を、過去のものも含めて一覧で確認できるページを作りました。

ページ上部メニューの「セミナー・プレゼント」からご覧ください。

これまで、「あのセミナーに申し込んだと思ったけど、念のために時間とか場所とかの情報を確認しておこう」と思っても、そのセミナーの情報を探しにくかったり、「Web担であの話題の書籍を読者プレゼントしてるらしい」と聞いてもそのプレゼントを探しにくかったりしていたと思います。

(実はページ右下の「編集部からのお知らせ」に出ていたのですが、それを知らなかったり、目に尽きづらかったりでしたよね)

これからは、「そういえばセミナー」「そういえば読プレ」というときは、このメニューからご覧くださいませ。

引き続き、Web担をよろしくお願いします。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]