【ECオーナー様必見!】500サイトの構築に携わったからわかった「成功店舗の秘密」in東京【セミナーレポート】

500サイトの構築に携わったからわかった「成功店舗の秘密」
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

500サイトの構築に携わったからわかった「成功店舗の秘密」in東京

2012年12月14日、渋谷ヒカリエにて、決算代行会社ペイジェント様と共催で、
「成功店舗の秘密」セミナーを行いました!

第1部
「ネットショップの成功秘訣と事例紹介」
他社と比べて自社は?という「自社の強み」を明確にすることで、
有効な対策が立てられるという構築運営のヒントを事例とおもにご紹介致しまいた。

第2部
「ソーシャルコマースの成功への攻略法!」
ネットショップがSNSを利用することで得られるプロモーションメリットやバイラル効果、
SNSアクションはつきやすい投稿の書き方といった、実体験に基づいた内容でご紹介致しました。

第3部
「『売上最大化』と『リスク削減』」
決算代行サービスを導入することにより期待できるネットショップの最大化と、
ネットショップを運営されているオーナー様が、
安心して運用できるような体制の構築についてご紹介。

今回のセミナーレポートはここまで!

アラタナでは日本各地で定期的にセミナーを開催していく予定です。
ネットショップのオーナー様にとっては、売上を伸ばす為の運営のヒントに、
代理店、制作会社さまにとっては、ご提案のヒントに繋がる内容を準備してお待ちしております!

詳しいセミナーレポートはこちら!

当日のセミナー内容を写真やスライド付きで紹介しています!
http://24h.aratana.jp/?p=4580

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]