残数僅か!10/18(金)【新規ファン8,000人獲得!「celebration(お祝い)」で広がる、 ヘレナ ルビンスタインのFacebookキャンペーンとは?】

本セミナーでは、Facebookページの新規ファン獲得、新商品の認知拡大をFacebookを活用して大きな成果に繋げた秘訣をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

本セミナーは、『Facebook広告・キャンペーン』成功事例をテーマに、Facebookページの新規ファン獲得新商品の認知拡大Facebookを活用して大きな成果に繋げた秘訣をご紹介します。Facebook広告・キャンペーンの活用方法や今後の戦略を検討されている方必見のセミナーです!たくさんのご応募お待ちしております。

こんな方におすすめです

Webプロモーション広報・経営企画マーケティング部門などコーポレートサイトサポートサイト戦略の企画立案をご担当の方

本セミナーのお申し込みはこちらから。

https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/128

セミナー詳細

日時・場所など

・日時
2012年10月19日(金)15:00-17:00(14:30受付開始)

・開催場所
虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー

・交通手段
東京メトロ銀座線:「虎ノ門」駅 2番出口から徒歩1分
日比谷線・千代田線・丸の内線:「霞ヶ関」駅 A12番出口から徒歩5分

・参加料
無料

・定員
70名

・対象
Webプロモーション広報経営企画マーケティング部門などコーポレートサイトサポートサイト戦略企画立案のご担当者
あるいは HTML5/Facebookページ活用についてお悩みの方
※1社あたりのお申し込みは2名までとさせていただきます。
 尚、お一人様ずつのお申込みをお願いいたします。
※本セミナーは今回多数のお申し込みが予想されるため、抽選になることが予想されます。あらかじめご了承ください。
※代理店・同業者様のご参加はお断りさせていただいております。

主催

株式会社メンバーズ
http://www.members.co.jp/

アジェンダ

第1部
15:00-15:40

新規ファン8,000人獲得!「celebration(お祝い)」で広がる、
ヘレナ ルビンスタインのFacebookキャンペーンとは?

ブランドイメージがより活きる、キャンペーンと広告の組み合わせを実践し、見事Facebookページの新規ファンの獲得に成功したヘレナ ルビンスタインのFacebook運用事例をご紹介します。

ヘレナ ルビンスタイン Facebookページ別ドメインに移動します

【講師】日本ロレアル株式会社 ロレアル リュクス事業本部
ヘレナ ルビンスタイン事業部 デジタル マーケティング
コーディネーター 鴫山 佳純氏

第2部
15:50-16:20

ファンって何人いればいいの?ファン数目標値の立て方とその実現方法

Facebook広告、キャンペーン。
手段はわかったけど、そもそも何人のファンを獲得しないと自社のFacebookページとして成功しないのだろう?そこで、ファン数の目標設定の方法と、目標の実現手法をラボが詳しく解説します。

【講師】株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長 植木 耕太

第3部
16:20-16:40

Facebookページ運用の最新ノウハウとサービスのご案内

Facebookページ運用の最新ノウハウと、弊社でお手伝いできるサービスのご案内です。

【講師】未定

第4部
16:40-16:50
質疑応答

※タイトルなど変更になる場合もございます。予めご容赦ください。

講師のご紹介

◆鴫山 佳純氏 (Kasumi Shigiyama)◆日本ロレアル株式会社 ロレアル リュクス事業本部 ヘレナ ルビンスタイン事業部 デジタル マーケティング コーディネーター
2004年、トレンドマイクロ株式会社に入社。ウイルスバスターの公式オンラインショップを担当。2011年、日本ロレアル株式会社へ転籍後、化粧品ブランドのイヴ・サンローランとキールズのeコマースを担当する。2012年1月より現職。
ヘレナ ルビンスタインにおけるデジタルマーケティングを担当している。
◆植木 耕太 (Kota Ueki)◆
植木 耕太
株式会社メンバーズ エンゲージメント・ラボ 所長
2007年にメンバーズ入社。WEBプロモーション部門にてリスティング広告のサービス責任者及びWEB広告プランナーを担い、大手企業のアカウント運用から新サービス開発などに従事。
現在のエンゲージメントラボでは、効果測定方法、投稿のコツ、Facebook最新動向など、企業がソーシャルメディアを活用して顧客とエンゲージメントを築くためのノウハウを蓄積し、企業がマーケティングにおいてFacebookを最大限活用できるように支援している。
著書に『エンゲージメント・マーケティング ~Facebookが生み出す企業と生活者の絆~』(マイナビ、共著)、『即実践!検索連動型広告』(技術評論社、共著)がある。

本セミナーへのお申込はこちら▼
https://members.smartseminar.jp/public/seminar/view/128

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