日本ネット経済新聞ダイジェスト
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ケンコーコム“DIY・ガーデン”のEC強化 約5000品目を販売

開設後1カ月間は割引クーポンを発行したり、ポイントキャンペーンを実施したりして集客につなげる

ケンコーコムは、日曜大工用品のネット通販を強化する。9月5日、通販サイト「ケンコーコム」内に「DIY・ガーデン」カテゴリーを設置し、約5000品目を販売する。開設後1カ月間は割引クーポンを発行したり、ポイントキャンペーンを実施したりして集客につなげる。

販売するのは電動ドライバーなどの電動工具、大工道具、ガーデニング用品など7カテゴリー。「100円ショップでは販売していない高価格帯の商品も販売する」(広報室)ことで、競合の実店舗や通販サイトと差別化する。

オープン記念キャンペーンとして、1回の購入額が合計5000円以上になると、10%割引きするクーポンを発行。5000円未満でも抽選で1000人に同クーポンを進呈する。

さらに、1ポイント1円として使えるポイントを通常時の10倍付与する。

・DIY・ガーデン(ケンコーコム)
http://www.kenko.com/diy.html

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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