8月2日(木)開催!アルトビジョン、ゼロスタート共催セミナー『成果につながるインターネットマーケティング~最新のサイト内検索&レコメンド・メールマーケティングノウハウを一挙公開~』

アルトビジョン、ゼロスタート共催セミナー『成果につながるインターネットマーケティング~最新のサイト内検索&レコメンド・メールマーケティングノウハウを一挙公開~』
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客の嗜好の多様化が急速に進む中で、企業が売上を伸ばしていくために
は、個々の顧客の行動・嗜好を捉え、顧客が求める有益な情報を最適なタ
イミングで、継続的に送り続けることが不可欠です。

本セミナーは、「サイト内検索」「レコメンド」「メールマーケティング」
の具体的な施策・事例を紹介することを通じ、
成果に直結するインターネットマーケティングの考え方・ノウハウを理解
していただける内容となっています。

「様々なインターネットマーケティング施策を実施しているものの、なか
なか成果につながらない」。

そんな悩みをもつマーケティングのご担当者様は、ぜひご参加ください!

 ■株式会社アルトビジョン
 メールコミュニケーションについて戦略立案から、クリエイティブ制作、
 配信システム提供、配信代行、効果検証まで統合的にサービスを提供。

 ■株式会社ゼロスタート
 ソーシャル化によって発生する双方向のコミュニケーションや大量データ
 を効率的に処理し、活用していくためのソリューションを開発・提供。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

【お申込はこちら】

■日時/会場・日時:2012年8月2日(木) 13:50~15:40 (開場13:30~)
・会場:アビタス 八重洲セミナールーム3
 東京都中央区日本橋3-6-2 日本橋フロント4F 株式会社アビタス内【地図】

*最寄駅:JR「東京」駅八重洲口徒歩5分
       東京メトロ銀座線・東西線「日本橋」駅B1出口徒歩2分

■セミナー内容13:50~14:40 第1部
『利益向上サイト内検索&レコメンド』

・講演者:株式会社ゼロスタート 代表取締役社長 山崎 徳之
・概要:
現在サイト内検索についての誤解と認識不足によって多くの売上を失っています。
検索はユーザにとっての探索ツールではなくマーチャントにとっての提案ツールです。そしてレコメンドとの連携によってさらなる効果が見込めます。
これからの時代のサイト内検索とレコメンドについて具体例を交えて解説します。

14:50~15:40 第2部
『メールマーケティング最前線-効果検証と最適化のプロセス-』

・講演者:株式会社アルトビジョン
営業統括部グループマネジャー 長沼 晃司
・概要:
メールマーケティングに求められるものは、大量のメールを安定的に送ることから、ビジネスパフォーマンスを向上させることへとシフトしています。
本講演では、ビジネスパフォーマンスの向上に必要な「効果検証と最適化」の具体的な方法、つまり、ABテスト、最適化配信、セグメント別配信、活性度分析、配信頻度コントロールなど、メールマーケティングの「最前線」について解説いたします。

■参加費用無料
【お申込はこちら】

※会場の都合により、お申込多数の場合、抽選をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
※抽選結果については2012年7月27日(金)頃に連絡させていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業様からのお申込については、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

[お問い合わせ先]
株式会社アルトビジョン 担当 神森
TEL 03-5550-6440
e-mail: info-pr@altovision.co.jp

株式会社ゼロスタート セミナー事務局 村山
TEL 050-7535-0950 / FAX 03-5452-1984
e-mail: seminar@zero-start.jp

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]