セプテーニ・クロスゲート、業界初の成果報酬型フルパッケージを限定販売

セプテーニ・ホールディングスの子会社で、オンライン、オフラインにおける成果報酬型クロスメディアアドネットワークサービス「xmax(クロスマックス)」を展開する、セプテーニ・クロスゲート)は5月2日、広告主の広告効果をより追及するため、通常のオンライン、オフラインのアフィリエイト広告にSEM、SEO、LPO、PPCを融合し、ワンストップで提供する業界初の成果報酬型フルパッケージ「Optimista(オプティミスタ)」の限定販売を開始した。

「Optimista」は、広告主のROI目標を達成するための様々なソリューションを複合的にコーディネート、調整しながらワンストップで提供するサービス。

オンライン/オフラインのクロスメディアアフィリエイトサービスや、LPO診断・施策、
薬事法コンサルティングサービス、被リンク設置施策を提供する。

また、「00376」「03」「050」「0120」のマルチチャネル対応したPPCを提供。SEM出稿によるサブサイト施策(検索結果画面の占有率向上)、スプリットラン機能(効果的なクリエイティブコントロール)もパッケージに含まれる。

料金は、通常、初期費用120万円程度。今回、恒常的なパートナーシップ関係を期待できる広告主に限り、初期費用20万円+成果報酬額で提供する。

セプテーニ・クロスゲート
http://cgate.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]