ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【特製】 集客力UP&CVR向上 お守りプレゼント 【Web担5周年&新春スペシャル】

あなたのサイトの集客力をアップさせ、コンバージョン率をアップさせる(?)特製お守り

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

【特製】 集客力UP&CVR向上 お守りプレゼント 【Web担5周年&新春スペシャル】

【特製】 集客力UP&CVR向上 お守りプレゼント 【Web担5周年】
布製でバッチリと作られていて、サーバーやパソコンに下げたり、資料に添付したりできるお守りです!

Web担当者Forumの5年間
1万記事の知見がお守りに!

  • 御社サイトの集客力がアップする!
  • 御社サイトのコンバージョン率が向上する!

……ことを祈願するお守りをプレゼント!
Web担当者Forum特製のモノホンのお守りです!

Web担当者Forumでは、2006年7月24日のオープン以来、5年以上にわたって日本のWeb担当者のみなさまに向けて情報を提供して参りました。

本来ならば、読者のみなさまにはその5年間の知見を記事としてお読みいただきたいところなのですが…… 公開されている記事の本数が1万本以上あることもあり、サイトが使いづらくて記事を探しにくいことから、そのノウハウのエッセンスをギュッとまとめたお守りを、Web担読者さんのために特別に作りました!

あなたのサイトの集客力をアップさせ、コンバージョン率をアップさせる(ことを祈願する)、ステキなWeb担特製のお守りです。

このお守りを、Web担の5周年記念&新春スペシャルプレゼントとして、読者さんに大プレゼントします!

弊社のサイトでは、全サーバーにこのお守りを付けていますよ!(某メーカー Web作成部 H間氏)
クライアントに提案を出すときには、必ずお守りを添えています。効果バツグンですよ!(某助っ人業 T広氏)

※ほとんどの読者さんはおわかりかと思いますが、念のために。このお守りはシャレです。このお守りだけで集客できたりCVRがあがったりしません。上記の写真で出演されている方も、宣伝のための演出であり、実際にはお守りなんて使っちゃおらず、実力で勝負されています。

布製、Web担カラーのしっかりした作りです。
裏面にはWeb担ロゴが輝いてます。
サイズは6cm×4cm、邪魔にならないサイズです。
サイズは6cm×4cm、邪魔にならないサイズです。

お守りだけじゃないよ

【特製】 集客力UP&CVR向上 お守りステッカー 【Web担5周年】

お守りは高いので霊験あらたかで扱いが難しいので、数が限られています。そのため、お守りステッカーもご用意いたしました。

この何の役にも立たなさそうな意味のない貼っているだけで効果がわき出してきて、Web担当者さんの仕事のモチベーションが上がりそうなステキなお守りステッカーは、ぜひあなたのノートパソコンやスマホの裏に貼ってお使いください。

2枚セットの1枚目は、お守りと同様のデザイン。
ステッカー1枚目は、お守りと同様のデザイン。
もう1枚は、“とにかくアクセス向上”の強力な絵柄!!
ステッカーはノートPCに貼るなどしてお使いください。

募集要項

  • 応募締切: 2012年1月31日(火)23:59
  • 当選者数:お守り+ステッカー2枚のセットを50名様に
    残念賞として、抽選に漏れた方のなかから10名様にステッカーセットをプレゼントします(2枚×3セットの計6枚をそれぞれの方に)。
  • 応募方法: 下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
    当選された方は、当選したことを写真付きでブログやFacebookに書いたり、打ち合わせやイベントでお守りやステッカーをみせびらかしたり、ステッカーをノートパソコンの一番目立つところに貼ったりして活用してください。

こ、このお守りは見逃せねぇ! (編集長 安田)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]