OSSで構築するクラウドセミナーやります。レッドハット中井エバンジェリスト講演決定!

OSSで構築するクラウドセミナーやります。レッドハット中井エバンジェリスト講演決定!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

自社のコーポレートサイトの話ではなく、クラウドの話です。Web担当しているという事で、プライベートクラウドの話し社内で振られた時にためになるノウハウ解説セミナーです。11月2日に開催します。

今回の見どころは、前回好評でしたレッドハット・中井悦司エバンジェリストによる、企業向けのクラウドソリューションを提供する際の要点の解説が再登場です。社内システムのインフラとして注目が集まっているプライベートクラウド構築のポイントを是非ご参考ください。
また、第二部では、クラウド構築時の在宅勤務ソリューションを解説。サービス設計時の指針にご参考にしていただきます。そして、第三部では最近モバイルワークで注目が集まっているOSSグループウェア最高峰のOpen-Xchangeの解説を行います。

詳細はとお申し込みは以下をご覧ください。
http://nextit.jp/seminar/ox1102.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]