アジャイルメディアとビッグローブ、Twitterアプリ「ついっぷる」を活用した広告で業務提携

第一弾はついっぷる内で実施される利用者参加企画「ついネタ」を活用したタイアップメニュー
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/6/10 7:33

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワークとインターネットサービスのNECビッグローブ(BIGLOBE)は、BIGLOBEが提供する「Twitter」用Webアプリ「ついっぷる」を活用した広告とマーケティングサービス分野で業務提携する、と6月9日発表した。手始めに、ついっぷる内で実施される利用者参加型企画「ついネタ」を活用した企業タイアップメニューを7月4日から販売する。

ついっぷるは月間37万人のTwitterユーザーが利用するPC用Webアプリで、Twitter関連サービスも多数提供しており、幅広いユーザーへのアプローチが可能。アジャイルメディア・ネットワークの持つTwitterを活用したプロモーションの実績や、マーケティングのノウハウを組み合わせ、企業向けのマーケティング企画などを展開していく。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

NECビッグローブ
http://www.biglobe.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]