ネット通販での定期購入専門システム、たまごカートが事例公開セミナーを開催

リピート型(定期購入、頒布会)のビジネスモデルをもつ企業様にはかゆい所に手が届く内容でご説明
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

リピート通販専用のショッピングカート付き統合通販システム「たまごカート」を

提供するTEMONAが無料セミナーを開催します。

当日はたまごカートを利用しながらの事例を紹介。

【紹介予定事例】

・初回定期コース誘導率70%事例紹介

・お試し商品2ステップで定期引き上げ75%達成事例

・顧客ポートフォリオ活用型顧客フォロー術

・継続率を2倍にする強力な定期特典事例

当日のテーマは下記の通りでございます。

▼たまごカート機能のデモンストレーション
●「他社製品徹底比較!」たまごカートがリピート通販を専門とする強みや特徴は?
■顧客層別対応を「仕組み化」することでの優良客への引き上げ強化
★定期コースの運営、決済・出荷、お客様フォロー、分析までガンガン自動化♪

などリピート型のビジネスモデルをもつ企業様には
かゆい所に手が届く内容で私がご説明いたします。
http://tamago.temonalab.com/content/seminar?ad_code=webtan
(【もちろん参加無料】今回は東京開催です)

〔特に〕
・初回購入から定期購入への引き上げ率が15%以下のショップさん
・リピート促進フォローがうまくいかないショップさん
・リピート関連の管理にエクセル使っているショップさん
・顧客分析、広告分析が手間で実はあまりやってないショップさん
→売上UP、効率化のチャンスです。

【無料セミナー日時】
・東京会場 5/26(木) 14:00〜16:00 @TKP京橋ビジネスセンター(東京駅徒歩4分)

【セミナーのテーマ】
・たまごカートの特徴、デモンストレーション
・定期コースへの誘導を効果的に行い、全購入者の70%が定期コースを選択する仕組み作り
・リピート獲得、VIP客への引き上げを行う企業の取り組み、顧客フォロー
・顧客フォロー、アップセル、リピート促進の超効率化手法
・分析→フォロー→引き上げの全ての流れを自動化する「たまごカート」

【セミナー詳細、お申込み】
「各会場先着30社様限定」となっておりますので、満席になり次第募集を終了致します。
お早めのお申込みをお願いいたします。詳細は下記を御覧くださいませ。
http://tamago.temonalab.com/content/seminar?ad_code=webtan

ご都合がよろしければ是非ご参加くださいませ!
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]