トランスコスモス技研、HubSpot社認定パートナーとして、顧客ロイヤリティ向上を目指す事業を開始

1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供

テクノロジーを活用した業務の効率化などの研究開発を行うトランスコスモス技術研究所は、米HubSpot 社の認定パートナーとして、POSデータなどを含む1stパーティーデータの統合・解析やWebサイトへの集客・CRM活動までを提供し、顧客ロイヤリティ向上を目指す「ロイヤリティ・マーケティング支援事業」を1月に開始する、と1月22日発表した。

HubSpot社とのパートナーシップ締結により、オンラインマーケティングにおけるトラフィックと新規顧客リード獲得、既存顧客に対するCRMも含めてひとつのプラットフォーム上で管理・実践できる「HubSpot(ハブスポット)」の導入支援および導入後のサポートを実施する。

HubSpot導入により実現するインバウンドマーケティングに加え、トランスコスモス技術研究所の開発力・データ分析力を活かし、それぞれに異なる強みや課題を抱えている顧客を「個客」と定義し、「個客の定着」を狙うロイヤリティ・マーケティング戦略を、設計から運用まで一括して提供するという。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

NSFW
Not safe for workの略。直訳すると「職場向けとしては安全ではない ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]