UUUMがインフルエンサーマーケティングツール「LMND」にインフルエンサーをレコメンドする機能を提供開始

候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンド

動画マーケティングのUUUMは、インフルエンサーマーケティングツール「LMND(レモネード)」において、企業やブランドに最適なインフルエンサーをレコメンドする機能の提供を開始した、と1月8日発表した。LMNDでは、候補者から企業のブランドやニーズにフィットするインフルエンサーをレコメンドする。

LMNDは、インフルエンサーマーケティングをデータ駆動に、速く、簡単に実施するできる。フェイクフォロワー予測、インプレッション予測、フォロワーの男女比予測などの機能を搭載しており、料金体系はフォロワー数従量課金、平均エンゲージメント課金を採用。初期費用、月額費用はかからない。

LMNDの新機能では、LMND上に蓄積された様々なデータを活用し、独自のロジックに基づき、最適なインフルエンサーをレコメンドする。UUUMでは今後もインフルエンサーマーケティングのより効率的な運用を目指すべく、さらに研究を進め、新機能の開発・提供を行っていく。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Google Webmaster Central
自分のサイトをGoogleに登録するための管理ツール。 検索エンジンのクロ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]