bouncyとナショナル ジオグラフィック、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する広告商品の提供開始

若年層から中高齢層までより幅広い層に対し、商品・サービスの訴求が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部) 2018/10/18 16:41

動画マーケティングのViibarが運営する動画メディア「bouncy(バウンシー)」とFOXネットワークスが運営する「ナショナル ジオグラフィック」は、SNSとCS放送で広告主の動画を配信する共同広告商品「ナショジオミラクル by bouncy」を開発し、10月17日より提供を開始する、と同日発表した。

ナショジオミラクル by bouncyは、WebとTV(CS放送)への同時配信を提供するクロスメディア型の広告商品で、bouncyとナショナル ジオグラフィックへの広告配信を実現したことで若年層から中高齢層までより幅広い層に対し、商品・サービスの訴求が可能になった。

Web広告では、bouncyが制作した動画広告をbouncyのFacebookページ、Twitterページ、ナショナル ジオグラフィックのFacebookページへ配信。TV広告では、bouncyがTV用にカスタマイズした動画広告をナショナル ジオグラフィックで放送する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]