インティメート・マージャーがB2Bマーケティング向けの見込み客獲得ツール「Select DMP」を提供開始

独自の解析エンジンでオーディエンスデータを変換・可視化し、リアルタイムに情報提供

DMP(データマネジメントプラットフォーム)のインティメート・マージャー(IM)は、B2B向けのニーズ検知型企業リスト生成サービス「Select DMP」の提供を開始した、と7月17日発表した。B2Bの領域ではリードジェネレーション(見込み客獲得)が課題となっている。IMは独自の解析エンジンを用いてオーディエンスデータを企業内のアクティブニーズに変換・可視化し、リアルタイムに情報提供するサービスSelect DMPを開発した。

Select DMPは、4.7億件の行動履歴分析システムを活用し、オーディエンスデータとDMPの属性データからこれまで把握が困難だったクライアントニーズの発生タイミングを検知。情報のリアルタイム提供と、MA・CRM・RPAなどマーケティングソリューションを提供するパートナー企業との提携を通じて、B2Bマーケティング活動の効果的な運用を支援する。

想定ターゲットは金融、教育、不動産、人材、EC、通信、セキュリティ、マーケティング、インフラなど、販売単価が高く、導入後の利用期間が長い商材やサービスを提供する企業。単価は初期費用30万円。月額使用は8万円からで、利用期間は6ヶ月から。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

RSSAC
ICANN(The Internet Corporation for Assig ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]