米The Trade Deskがデジタル広告のプランニング・予測・購入製品群「Next Wave」提供

AIの予測エンジン「Koa」やメディアプランニングツール「The Trade Desk Planner」など

広告技術の米国The Trade Deskは、デジタル広告をプランニング、予測、購入できる新しい製品群「Next Wave」の提供を始めた、と6月26日発表した。キャンペーン開始前に価値の高いユーザーターゲットや広告メディアが特定できる。クロスチャネルキャンペーンが素早く実施可能になるという。

Next Waveには、人工知能(AI)による透明性のある予測エンジン「Koa」、メディアプランニングツール「The Trade Desk Planner」、キャンペーンの管理を容易にする「Megagon」が含まれる。KoaはThe Trade Deskのデータに基づいて構築。広告の受け手へのリーチを拡大して広告費用を削減する。

The Trade Desk Plannerはチャネルや機器をまたいだ広告戦略を提供し、Megagonは作業時間と広告予算の削減につながる。The Trade Deskは広告バイヤー(ブランド・広告代理店)支援の技術企業。クラウドのプラットフォームを通して表現力のある広告キャンペーンが作成、管理、最適化できる。

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]