MA+DMP+CMSを活用したBtoCデジタルマーケティング実践セミナー 2/26に富士通が開催
富士通・富士通総研・マルケト・サイトコア・トレジャーデータが登壇
2018/2/2 12:01 CMS | マーケティング/広告
BtoC向けデジタルマーケティング実践を解説するセミナーを、富士通が2月26日(月)に浜松町で開催する。
- MA(マーケティングオートメーション)
- CMS(コンテンツ管理システム)
- CRM(顧客関係管理)
- DMP(データ管理プラットフォーム)
といったツールを組み合わせてデータを統合管理しながら進めるマーケティングを、富士通・富士通総研・マルケト・サイトコア・トレジャーデータが事例とともに解説する内容。
プログラム予定
富士通のデジタルマーケティングソリューションご紹介
講師: 富士通BtoCデジタルマーケティング成功のポイント
~デジタルマーケティングの最新動向と企業の取り組み状況~
講師: 田中 秀樹 氏(富士通総研)ブランド価値を最大化するエンゲージメントマーケティング
講師: 小関 貴志 氏(マルケト)最適なエクスペリエンスを提供し 顧客獲得につなげるためのコンテクストマーケティング
~個客の期待を理解して寄り添うエクスペリエンスを演出~
講師: 原水 真一 氏(サイトコア)Treasure Dataで実現するCDP(プライベートDMP)と活用事例
堀内 健后 氏(トレジャーデータ)
開催概要
- イベント名称: BtoCデジタルマーケティングセミナー
~MAとCMSとDMPを活用した事例を交えたデジマケ実践のポイント~ - 開催日時: 2018年2月26日(月)13:30~16:30(13:00~)
- 開催場所: 富士通デジタル・トランスフォーメーション・センター セミナールーム3
東京都港区浜松町 2-4-1 世界貿易センタービル(受付30階) - 参加費: 無料
- 定員: 30名
- 主催: 富士通
- 詳細情報と参加申し込み: http://www.fujitsu.com/jp/services/application-services/information-management/web-integration/seminar/20180226.html
ソーシャルもやってます!