「LINE」のメッセージ上でインセンティブをワンストップで提供するサービスを開始

DACと伊藤忠商事が業務提携、DACの「DialogOne」と伊藤忠の「ifeelgoods」を連携

インターネット広告のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は、伊藤忠商事と業務提携し、DACのメッセージングサービス管理ソリューション「DialogOne」と伊藤忠のデジタルギフト流通プラットフォーム「ifeelgoods」を連携する、と7月22日発表した。両社は「LINE」のメッセージングサービスでインセンティブをワンストップで提供するサービスを始める。

DialogOneは「LINEビジネスコネクト」を活用し、広告主が保有する顧客情報とLINEのアカウント情報などを掛け合わせてそれぞれのユーザーに適したメッセージを配信するサービス。ifeelgoodsは、プロモーション設計からコード入手、在庫管理、配布までを一括してカバーする。連携によって認証が完了したユーザーだけにギフト配布が可能でシンプルに運用できるようになる。

デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム
http://www.dac.co.jp/

伊藤忠商事
http://www.itochu.co.jp/ja/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

XMLサイトマップ
検索エンジンに対して、サイト内にあるページをリストアップして伝えるファイル。XM ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]