CXを理解し実践する「カスタマーエクスペリエンスワークショップ」、ロフトワークとSDL Tridionが9/3開催

SDL Tridion社 アジア製品営業統括担当やロフトワーク 代表取締役を講師に、ワークショップを交え解説

Webサイト制作のロフトワークと、エンタープライズCMSのSDL Tridion社は、「カスタマーエクスペリエンスワークショップ ~顧客体験の重要性を理解し、実践に~」と題した無料セミナーを9月3日に開催する。

本セミナーでは、「カスタマーエクスペリエンスとは何か」「どのようにビジネスやWebへ取り入れることができるのか」など、多くの企業が取り組み始めているカスタマーエクスペリエンス(CX)向上のための疑問や課題を、ワークショップを取り入れながら解決する。講師は、アジアや新興企業におけるTridion社の製品営業統括を担当するHans氏(同時通訳あり)や、新しい形のコミュニケーション戦略をプロジェクトに取り入れるロフトワーク 代表取締役の林氏が務める。

国内外の事例を交えて解説。プログラム後半では来場者とのインタラクティブなディスカッションを通し、実践的な解を考えていく。

カスタマーエクスペリエンスワークショップ~顧客体験の重要性を理解し、実践に~
  • 日時:9月3日(火)14:30~17:30(14:00受付開始)
  • 場所:loftwork Lab(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
  • 対象:「Webサイトのグローバル展開やマルチブランド展開で顧客体験を向上させたい方」「コミュニケーション戦略立案やその実行に関わる方」「SDL Tridionの導入を検討されている方」
  • 参加費:無料
  • 定員:30名
  • 主催:株式会社ロフトワーク、SDL Tridion株式会社
  • 詳細・申し込み:http://loftwork.jp/ja-JP/event/2013/20130903_tridion/summary0903.aspx
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スローアウェイドメイン
使い捨てる(throwaway)ことを前提に取得されたドメイン名。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]