ミセコレ、スマートフォン向け店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」提供開始

自店を気に入ってくれた人にだけメッセージやクーポンなどの情報配信が可能に

インターネット調査のマクロミルの連結子会社のミセコレは、スマートフォン向け店舗プロモーションアプリ「ミセコレ」を4月15日、GooglePlay日本版で提供開始した、と同日発表した。ユーザーがよく行く店や気になる店を登録すると、登録した店だけから情報が届く。ミセコレと契約した店舗は、自店を気に入ってくれた人にだけメッセージやクーポンなどの情報を配信することができる。

ミセコレは、従来のようにメルマガを使って不特定多数に大量配信するのではなく、月1回以上来店がある人や、近く来店したいと思っている人など、店舗を気に入ってくれた人にだけ情報を届けることができる。店舗ごとに提供する管理画面で、来店したお客の性別、年代、来店頻度などの分析もできる。グルメ、ファッション、美容、スーパー、コンビニエンスストアなど、生活者が日常的に利用する店舗すべてが対象となる。

マクロミル
http://www.macromill.com/

ミセコレ
http://misecolle.jp/web/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

スニペット
検索エンジンにキーワードを入力して表示される検索結果ページで、検索結果の各項目に ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]