AMN、「チェックインサービス」を企業が展開できる「アンバサダーチェックイン」開始

スポット情報を登録してオリジナルのサービスとして利用可能、日本ケンタッキーが採用

ブログマーケティングのアジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、GPSを利用して自分がいる場所を知らせる「チェックインサービス」を企業が独自に展開できるO2O(オンラインツーオフライン)プラットフォーム「アンバサダーチェックイン」を始めた、と3月25日発表した。企業がスポット情報を登録し、オリジナルのチェックインサービスとして利用可能になる。日本ケンタッキー・フライド・チキンが採用してサービスを開始した。

AMNは、企業やブランドについて発言・推奨する情報発信者をアンバサダーと呼ぶ。企業は、アンバサダーチェックインによって実際に店舗に足を運ぶアンバサダーを可視化して継続的な関係が構築できる。初期費用50万円から、月額10万円からで、最低実施期間は3ヵ月。ブラウザベースで提供する。日本ケンタッキーは自社の公式アプリと連携し、全国の店舗にチェックインしてポイントをためるとクーポンを配布するサービスを行う。

アジャイルメディア・ネットワーク
http://agilemedia.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

CRO
Conversion Rate Optimizationの略。来訪した訪問者のコ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]