アイオイクス、ディスプレイ広告とランディングページを合わせて最適化する「ADLPO」開始

つながりを統合して最適化することでコンバージョンを向上、一括コンサルティングを提供

SEO(検索エンジン最適化)コンサルティングのアイオイクスは、ディスプレイ広告と、広告のリンク先となるランディングページを合わせて最適化し、コンバージョン(成果)を向上させるトータルソリューション「ADLPO」の提供を始める、と1月17日発表した。同社のLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」と、さまざまな要素からコンバージョン率の高いページを統計的に抽出する多変量テストのノウハウを活用する。

最初にディスプレイ広告に接触してランディングページに来た場合や、サイト離脱後に再び表示した広告からの再訪問まで、各段階での広告に関して多変量テストを実施。広告、ランディングページ単体ではなく、つながりを統合して最適化することで相乗効果を引き出し、コンバージョンを高める。テスト設計、ツール実装、データ分析、モニタリング、配信などの各最適化作業を一括してコンサルティングサービスとして提供する。

アイオイクス
http://www.ioix.com/

ADLPO
http://www.adlpo.com/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ビューアビリティ
ビューアビリティ インターネット広告が「閲覧者が見られる状態にあるか」の観 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]