ルグラン、萩原雅之氏ゲストのソーシャルメディア時代のビックデータ活用法セミナー12/7

『次世代マーケティングリサーチ』著者の萩原氏をゲストに新たなリサーチ手法やビッグデータ活用方を解説

ルグランとアスキー・メディアワークスは、共同開催セミナー「Digital Marketing College」の第3回、「マーケティングキャンペーン成功の秘訣 ~ビッグデータの活用方法~」を12月7日に東京で共同開催する。

Digital Marketing Collegeは、業界の「最新動向の解説」と「具体的な成功事例・失敗事例」を交え、企業がデジタルマーケティングを実践するために役立つ生の情報を提供するセミナー。第3回は「ビッグデータの活用方法」をテーマに、ソーシャルメディアの台頭によって消費者データが爆発的に拡大するなか、データをどのように有効活用するべきかを解説する。ゲスト講師として、リサーチ業界の第一人者であるトランスコスモス株式会社 エグゼクティブリサーチャーであり、『次世代マーケティングリサーチ』の著者でもある萩原雅之氏を迎え、新たなリサーチ手法やビッグデータの活用方法について考えていく。

マーケティングキャンペーン成功の秘訣 ~ビッグデータの活用方法~
  • 日時:12月7日(水)19:00~20:30(受付開始18:30)
  • 会場:株式会社アスキー・メディアワークス 14階会議室(東京都千代田区富士見1-8-19 角川第3本社ビル
  • 主催:株式会社ルグラン、株式会社アスキー・メディアワークス
  • 対象:企業のWeb戦略室、Web事業担当者、Webマスター、EC事業者、宣伝・マーケティング担当者
  • 定員:60名
  • 費用:無料
  • 詳細・申し込み:http://www.legrand.jp/content/view/341/175/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]