GCM Promoと大伸社、オンラインゲームの開発技術とマーケティング、サービス提供で提携

日本にはゲーム開発技術とサービスの利便、欧州にはノウハウと日本市場へのアクセスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/11/14 21:24

ゲーム開発のGCM Promoとマーケティングとコンサルティングの大伸社は、日本市場において製品とサービスの共同マーケティングと独占販売権などで提携した、と11月14日発表した。大伸社は日本の顧客にGCM Promoのオンラインゲーム開発技術やサービスの利便の提供が可能になり、GCM Promoは欧州の顧客に対して大伸社のノウハウと日本市場へのアクセスを提供できるようになる。

提携によって大伸社は同社の日本の顧客に対し、GCM Promoの持つ「ゲーミフィケーション(ゲーム独特の発想や仕組みをゲーム以外の分野に応用し、ユーザーを引きつけ、企業などマーケティングの課題を解決する技術)」の技術が提供できるようになるという。

GCM Promo
http://www.gcmpromo.com/

大伸社
http://www.daishinsha.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]