顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」ソーシャルメディアバブルの「悪しき利益」体験から、NPSの探求を通じて原点に回帰するまで/アジャイルメディア・ネットワーク トップダウンでNPSを採用し、顧客だけでなく社内スタッフの評価にも利用しているという
顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」NPSは会社全体でベクトルを合わせ、ポジティブに顧客と向き合う統一指標になる | メットライフアリコ生命保険の事例 NPSを評価指標に用いたことで、従来よりも顧客の評価ポイントが明確になってきているという
顧客ロイヤルティを測る経営指標「NPS」その顧客満足度調査はホントに役に立っているのか? 真の顧客志向を目指す「NPS」という指標 顧客ロイヤルティを計る指標、NPS(ネット・プロモーター・スコア)は、企業経営に何をもたらすのか。
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事iOSのトラッキング禁止から考えるリテンションとロイヤルティの高め方 ゼロパーティデータとファーストパーティデータを組み合わせてパーソナライズしたカスタマーエクスペリエンスを提供することが、リテンションを向上させる最も効果的な方法です
AMNが「NPS/ロイヤルティ調査」を提供開始、ユーザーリレーションのビジネス貢献度をNPSで測定 FacebookやTwitterなど、企業とユーザーが直接コミュニケーションすることのビジネス貢献度を測定
無料セミナー『米国トップ企業が実践する、顧客ロイヤルティを測る「NPS®」調査って実際どうなの?~インテリジェンスの顧客志向を実現する「NPS®」活用の現場に迫る~』2016年1月27日(水)開催 米国の売上トップ企業の多くが経営に取り入れている「NPS®調査」。本セミナーではNPS®の入門知識から活用方法、NPS®向上のためのCRM施策までお伝えします。