マンガonセミナー

サイト構築で安易な妥協は厳禁!――完成イメージを共有するためのポイントとは?/【漫画】大企業のオウンドメディア「0→1」その試行錯誤すべて見せます!第3話

オウンドメディア企画の社内体制が整い、クレディセゾン栗田はいよいよ最大の難関、サイト構築に臨む。

ページ

前回までのあらすじ

クレディセゾンの新人・栗田宏美は、入社2ヶ月にして参画したオウンドメディア立ち上げプロジェクトで、なんとか社内体制づくりを終え、次なる課題であるサイト構築へ挑むのだが……。

ここから始まります

クレディセゾンの
栗田です
いやいや
いやっ
駆逐するん
ですか?
食べられるん
ですか?
そういう
意味じゃ
なくて…
ステージ1
いよいよ
第3回目
今回の
ポイントは
こちら
準備 
社内体制づくり
(アップデート)
CHIENOWAという
オウンドメディアの
社内体制も整いはじめ
いよいよ
サイトの
構築が
はじまります
で…
この『進撃の○人』
みたいな
格好は何ですか?
開発チームとの
話し合いに
そなえてです!
次のページへ

ページ

(参考)「働く、暮らすを考える。」SAISON CHIENOWA By 株式会社クレディセゾン

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Eトラップ
「どのチャネルでも、だれにでも、すべてを提供しようと、過剰に投資してしまう」失敗 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]