日本ネット経済新聞ダイジェスト
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グルーポンが審査基準を強化して「グルーポンからのお約束」を公開 おせち問題受け

サイト上で「グルーポン・プロミス(グルーポンからのお約束)」を公開

共同購入型クーポンサイト〈グルーポン〉を運営するグルーポン・ジャパン(本社東京)は3月3日、サイト上で「グルーポン・プロミス(グルーポンからのお約束)」を公開した。

「おせち問題」を受けてクーポン掲載の審査基準を強化。クーポン出稿希望会社へのヒアリング体制の強化や、価格表示や表現についての基準、社内審査体制を明示した。

ユーザーに向けてはサポート窓口や返金指針を示している。クーポン掲載希望会社や顧客からの信頼回復をめざす。

・グルーポン・プロミス(グルーポンからのお約束)
http://www.groupon.jp/about-groupon_promise/

グルーポン・プロミス(グルーポンからのお約束)

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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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