タダで楽しむad:tech 2010情報 【ビジターパス無料登録コード付き!】

日本のイベントとしては比較的高額なad:techだが、実は、無料でも参加できる部分も多いのだ
ad:tech Tokyo logo

ad:tech Tokyo 2010 10/28~29開催直前特集

日本での第2回の開催となるデジタルマーケティングの大規模イベントad:tech Tokyo 2010。

いろいろと情報が出そろってきたので、この記事では、ad:techのなかでも、無料で参加できる部分を紹介する。日本のイベントとしては比較的高額なad:techだが、実は、無料でも参加できる部分も多いのだ。

基調講演もビジターパスで参加可能

今年のad:techは、ビジターパスで「基調講演」「展示会場」「スペシャルイベント」に参加できる。

そして、そのビジターパスは早期割引期間に申し込めば無料だったのだが、残念ながら早割期間は終了してしまっているため、ふつうに申し込むと5,000円となる。

ところが! Web担の読者向けに、ビジターパスが無料になる専用コードを頂いた。

ビジター登録が無料になる専用コード
VTUHBFOW

※2010-10-18 09:06追記:上記のビジター登録無料コードは、先着20名さま限定での提供となっていますので、お早めにお申し込みください!

通常どおり申し込みページからビジターパスを選び、「お申込内容の確認」のページで「ご招待コード / ご登録コード入力」の欄に上記のコードを入力して「再計算」ボタンをクリックすると、特別割引が適用されて0円になる。

※また、ビジターパス以外のカンファレンスパスも、以下のWeb担読者向けコードを使えば20%割引になるので、Web担の読者の方はぜひ活用してほしい。

有料パスが2割引になる専用コード
MP21W3R5

スペシャルイベント

今年は、下記のスペシャルイベントが予定されている。こちらもビジターパスならば参加できるので、前述の無料登録コードを活用してほしい。

Microsoft Advertising Experience Center

Experience Center では、最先端のデジタルテクノロジーとマーケティングソリューションをご紹介。Center 内ではフリードリンクや Wi-Fi もご用意しております。

寛いだ雰囲気の中で Microsoft Advertising が提供する先進的な広告商品やサービスもご紹介しております。リッチメディア広告やマイクロソフト メディア ネットワークの最新事例・デモ、そして Bing の最新情報などを、マイクロソフトのスペシャリストがより分かりやすくご紹介いたします。

日時:10月28日(木) 15:30-18:00 / 10月29日(金) 14:30-17:00

ADK × ADK interactive セミナー

ADKとADKインタラクティブは、以下のセミナーを予定している。本セミナーの資料は、PDFでダウンロードできる

10/28(木)

  • 12:40-13:30
    モバイルが生活者のどんな買物行動を生み出しているのか?
    - 写真とビデオによる「モバイルショッピング」と「店頭モバイル検索」行動分析

    (株)アサツー ディ・ケイ コミュニケーションチャネルプランニングユニット メディアサイエンス局 宇賀神貴宏氏
    (株)mediba 営業本部 営業部 山崎健太氏
  • 13:35-14:25
    トリプルメディア環境におけるコミュニケーションプランニング
    (株)アサツー ディ・ケイ 第2コミュニケーションプランニングユニット 第7CP局/コミュニケーションズラボ 井上一郎氏
  • 14:30-15:20
    ソーシャルクリエイティブの未来
    富士重工業(株) スバル国内営業本部 マーケティング推進部 宣伝課 鈴木曜氏
    (株)アサツー ディ・ケイ クリエイティブ部門 IdeaLab バイラルディレクター 木田広大氏
  • 15:50-16:40
    Are You Ready for Social Media Marketing Era?
    「企業のFacebook活用メリットは?」

    (株)メンバーズ 執行役員 原裕氏
  • 16:45-17:35
    媒体社との取り組み
    (株)アサツー ディ・ケイ コミュニケーションチャネルプランニングユニット 第1プランニング局 原口政也氏
  • 17:40-18:30ダイレクト広告効果管理ツール「AD-traK 360」
    (株)アサツー ディ・ケイ ダイレクトコミュニケーションユニット 第1ダイレクトビジネスデザイン局 小林弘治氏

10/29(金)

  • 13:20-14:10
    WEB解析ツールとデータ活用の新潮流(株)ADKインタラクティブ 営業企画本部 デジタルソリューション部 鹿毛比呂志氏
  • 14:15-15:05
    クリエイティブセッション
    (株)博報堂ケトル 代表取締役 クリエイティブディレクター 木村健太郎氏
    (株)アサツー ディ・ケイ クリエイティブディレクター/コミュニケーションデザイナー 川越智勇氏
  • 15:10-16:00トリプルメディアマーケティング(株)ADKインタラクティブ 代表取締役社長 横山隆治氏

apps exchangeスクエア

2010年ad:techサンフランシスコで好評を博したapps exchangeスクエアが日本のアドテックにも登場。

日程: 2010年10月28日(木) 10:00-19:00 / 10月29日(金) 10:00-18:00
エリア: ad:tech Tokyo2010エキシビジョン会場内特設コーナー

◇◇◇

上記以外にも、カンファレンス参加者向け、招待者向けのスペシャルイベントも用意されている。また、未発表のスペシャルイベントもあるようなので、ad:techのスペシャルイベント情報のページをチェックしてほしい。

無料ではないけど……ネットワーキングパーティは外せない

ad:techの魅力の1つでもあるネットワーキングパーティは、10月28日の19:00からの開催。こちらは無料ではないが、カンファレンスパスまたはワンデーパスで参加できる。

昨年のad:techではネットワーキングパーティパス(5,000円)が用意されていたが、今年は現時点ではまだないようだ。ネットワーキングはad:techの最大の活用方法でもあるので、ぜひビジターパスの人が追加料金を支払う形で参加できるネットワーキングパーティパスが発売されてほしいものだ。

展示会場/ワークショップは昨年の2倍の規模!

ad:techは展示会&カンファレンスのイベント。セッションへの参加には有料パスが必要だが、展示会場へはビジターパスで入場できる。

展示会場には昨年の2倍弱となる46社が出展を予定しており、各社ブースにて製品/サービスの展示やワークショップを実施している。

以下に、出展各社の情報をお届けする(ad:tech公式ホームページより)。

ワークショップ

10月28日(木)のワークショップ

時間帯スポンサー/内容
11:30 - 12:10社団法人 日本アドバタイザーズ協会 Web広告研究会
タイトル:
Brand 担当者は、Digitalと結婚できるか?
スピーカー

株式会社ワンパク
代表取締役 Creative Director 阿部 淳也氏

パナソニック株式会社
コーポレートコミュニケーション部門 コーポレートブランドプラニング室 Web推進チーム
主事 工藤 里衣氏

大和ハウス工業
総合宣伝部 デジタルメディア室
王 暁娟(オウ ギョウケン)氏

サントリーホールディングス株式会社
広報部 Eコミュニケーショングループ
若林 純 (わかばやし じゅん)氏

モデレータ:
コクヨ株式会社 社長室 佐藤詠美氏
詳細:
現在、デジタル・マーケティングを行わないといけないことは常識である。
しかし、より良い方法を求めて、常に、研究・探索を行っている。
日本のWeb広告研究会では、普段からその活動を行っている。
このセッションでは、Web広告研究会で活躍されているメンバーに 日本のDigital Marketingの最新動向について、語ってもらいます。
12:30 - 13:10株式会社サイバー・コミュニケーションズ
タイトル:
スマートデバイス アドネットワーク
スピーカー
TBD
13:30 - 14:10アドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社
タイトル:
アドネットワークが切り拓く次世代ディスプレイ広告の世界
スピーカー
アドバタイジングドットコム・ジャパン株式会社
経営企画部長 成田敬氏
詳細:
オンライン広告の一手法として定着したアドネットワーク。最先端の配信技術を核に成長を続けるAdvertising.comが、ターゲティング技術の進化や周辺事業の立ち上がりといった米国の業界動向を踏まえ、次なるサービス・ソリューションをご紹介します。
14:30 - 15:10ビービーメディア株式会社
タイトル:
CSR活動とWEBとの親和性をいかに有効活用するか
スピーカー
サントリーホールディングス株式会社 三枝直樹氏
ビービーメディア株式会社 瀬端潤子氏
森永製菓株式会社 宮田應秀氏
ビービーメディア 田村雅幸氏
モデレーター:
ビービーメディア 森田裕美氏
詳細:
企業の社会貢献・CSR活動をどう世の中に伝えていくか?
その活動を伝える最良メディアとしてのWEBの活用方法・ポイントをサントリー「天然水の森」、森永製菓/森永乳業「森永リトルエンゼル 無人島探検隊」の2つのケースを通じてご紹介します。
15:30 - 16:10ネットレイティングス株式会社
タイトル:
ソーシャルメディアを収益化する:
リーディングカンパニーはどのようにソーシャルメディアを活用しているか
スピーカー

ネットレイティングス株式会社 代表取締役社長 千葉尚志氏

ネットレイティングス株式会社 アナリスト 中村義哉氏

トランスコスモス株式会社 サービス企画本部 
エグゼクティブリサーチャー 萩原雅之氏

株式会社ライブドア 
ブログメディア事業開発室長 田端信太郎氏

株式会社ぐるなび 総合政策室 喜山荘一氏

アイランド株式会社 代表取締役 粟飯原理咲氏

詳細:
企業でマーケティングに携わる方向けの効果的なソーシャルメディアの活用方法を、広告主、広告会社、調査会社からの視点で、具体例を交えてご紹介するパネルディスカッションです。
16:30 - 17:10株式会社ビービット
タイトル:
事例で語る! 成果を最大化するユーザ中心PDCAサイクル
スピーカー
株式会社ビービット 代表取締役 遠藤直紀氏
株式会社ビービット 取締役 武井由紀子氏
詳細:
ウェブをビジネスに貢献するチャネルとして機能させるためには、徹底したユーザ理解に基づくコミュニケーション設計と効果検証によるPDCAサイクルの実現が不可欠です。成果10倍の事例を元にその成功の秘訣と手法を解説します。
17:30 - 18:10社団法人 日本広告業協会

10月29日(金)のワークショップ

時間帯スポンサー/内容
11:00 - 11:40株式会社ロックオン
タイトル:
プラットフォームがもたらすマーケティング最適化
スピーカー
株式会社ロックオン 
マーケティングメトリックス研究所所長 中川斉氏
詳細:
マーケティングデータが膨大になることで分析・活用が難しくなり、プランニングに影響が出てしまっている現状ですが、工夫次第では簡単に分析が可能になり、さらに最適化技術を併用すれば高い効果が期待できます。
12:00 - 12:40株式会社インテグレート
タイトル:
トリプルメディア時代における、次世代型IMCマーケティング
~㈱ワコール「ラブ、エイジング」キャンペーン 事例のご紹介~
スピーカー
株式会社インテグレート 代表取締役CEO 藤田康人氏
詳細:
調査分析に基づいた戦略立案から、PR・AD・SP・WEB等を統合したエグゼキューションまでトータルで行う、次世代IMC(統合マーケテインングコミュニケーション)マーケティングの最新事例をご紹介します。
13:00 - 13:40株式会社PR TIMES
タイトル:
PC & Mobileインターネットでモノを広める方法 
~情報の開発と流通~
スピーカー
株式会社PR TIMES 代表取締役 山口拓己氏
詳細:
モノの広め方で、今改めて注目度が高まっているPR。一方で、"安い広告"との誤解も多い。開業2年、保険業界で躍進するライフネット生命保険の松岡洋平氏を招いて、実践的なモノの広め方を解説する。
14:00 - 14:40株式会社アイレップ
タイトル:
あなたは大丈夫?検索エンジンマーケティングとの向き合いかた
スピーカー
株式会社アイレップ 代表取締役社長COO 紺野俊介氏
詳細:
本セッションでは、気づかずにやってしまいがちな検索エンジンマーケティング施策の意外な落とし穴をはじめ、検索結果をとりまく環境、そして検索エンジンマーケティングとの向き合いかたについて語ります。
15:00 - 15:40株式会社ニューズ・ツー・ユー
タイトル:
ソーシャルメディア時代のニュースリリース活用法
スピーカー
株式会社ニューズ・ツー・ユー 取締役 平田大治氏
詳細:
新製品紹介、CSR活動等、企業の情報を幅広く提供するニュースリリースは、ソーシャルメディア時代、生活者と向き合う企業にとって非常に重要です。News2u.netでの事例を交え新たなニュースリリース活用法について解説します。
16:00 - 16:40株式会社マイクロアド
タイトル:
変わるアドテクノロジーの世界
~進化を止めない米国と動き出した日本~
スピーカー

株式会社マイクロアド 京都研究開発所 
シニアフェロー 野口 航氏

株式会社マイクロアド 取締役 瀧本 岳氏

詳細:
アドネットワーク大国であった米国は、今やアドエクスチェンジやオーディエンスターゲティングをはじめとする新しいアドテクノロジーの世界へと変貌を遂げています。
日本でも胎動を始めた最新周辺動向をご紹介します。
17:00 - 17:40Association Partner

ad:tech公式サイトのワークショップ情報も確認してほしい。

展示会場

ブース2adingo
adingo

PC・モバイルメディアに対し、検索やリスティング広告導入を支援しています。また、500社を超える実績で培ったノウハウを基に、中・長期視点での収益最適化を目指したマネタイズのソリューションをご提案します。

ブース4MicroAd
MicroAd

月間リーチ率71%、月間インプレッション数70億の国内最大級のアドネットワーク。モバイルでのリーチ数は月間約2,000万人。広告主にターゲティングソリューションを、媒体社に高収益プログラムとアドサーバーを提供。

ブース5The Wall Street Journal
The Wall Street Journal

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版) とは、世界中のビジネスリーダーに愛読されているウォール・ストリート・ジャーナルのオンライン・ニュース・サイトです。米国版WSJに毎日掲載される記 事の中から、日本の読者の関心が高い、世界の金融市場の動向、ビジネストレンド、米国の政治・経済の解説記事などを選別し、日本語に翻訳して提供していま す。また、世界各国のオピニオンリーダーからの寄稿記事やWSJ日本版だけの特別コラムなども紹介しています。世界経済の歴史に残るスクープを発表してき たWSJの記事を、読みやすい日本語にて是非とも日々の情報収集にお役立て下さい。

ブース6ATLANTIS
ATLANTIS

月間約500億imp・約1,500のWEBサイトへ広告を配信するアドサーバー「AdLantis」を軸に、PC・モバイル・スマートフォンにて、アドエクスチェンジ及びアドネットワークを展開しています。

ブース6Fringe81
Fringe81

インターネットビジネスの技術開発およびコンサルティングを行っています。RSS広告事業、Twitterバナー事業、ソーシャルアプリ事業、クリエイティブオプティマイゼーション事業を展開しています。バナー広告のクリック率を向上させることができる全く新しいコンセプトの自動広告生成・配信プラットフォーム『iogous(イオゴス)』にぜひご注目ください。

ブース6Omnibus
Omnibus

Ad Exchange、Audience Targetingなどの最先端のアドテクノロジーを活用した、アドソリューションカンパニーです。アドネットワーク媒体 「Omnibus Network」 Audience Targeting プラットフォーム「Omnibus Audience Network」を主力商品に「オープン」、「グローバル」、「オーディエンス」をキーワードに近代化を推し進めております。

ブース8GMO AD Partners
GMO AD Partners

GMOアドパートナーズは、中堅中小代理店向け総合メディアレップとして、 PC・モバイルにおけるインタラクティブマーケテイングソリューションを提供しています。 またテクノロジーをベースとしたアドネットワーク開発、メディア開発・アプリ開発などを手がけています。

ブース10defide
defide

デフィデでは、デザインとシステムの融合による洗練された企業コミュニケーションシステム構築を目指し、マーケティング分析、Webビジネス戦略立案、ア プリ開発、UXデザイン等、包括的なICTビジネスのプロフェッショナル・サービスを提供しています。ad:techでは、iPad向けコンテンツ配信シ ステム&ビューワーを出展します。

ブース15LOCKON
LOCKON

広告効果測定システム「アドエビス」と、リスティング広告の自動入札ツール「アドエビスAutoBid」を提供しています。また、マーケティングメトリックス研究所を設立し、最適化に関する情報発信や開発を行っています。

ブース16Eagle
Eagle

iPhoneアプリのクリエイター発掘から育成、作品のプロデュースを通じて、人類の対話の深化に寄与いたします。

ブース17ASAI
ASAI

世界65ヶ国のゴルファーが愛用するスマートフォンアプリ「YourGolf」を提供しています。「YourGolf」を通してゴルファーの動向やスキル(スコア)に合わせた広告をダイレクトに配信可能です。

ブース19sus4
sus4

sus4は、ウェブ動画の視聴状況を解析する [Video Analytics(ビデオアナリティクス)]を出展しています。情報探索低減ニーズの高まりと共に本格化してきた「動画マーケティング」を強力にサポートし、ROIを最大化します。

ブース20X-Listing
X-Listing

クロスリスティングは、国内の大手ポータルサイトと提携し、検索連動型広告、ディレクトリ登録審査サービス、並びにマーケティングツールの提供を行い、SEO・SEMをトータルにサポートしています。

ブース21ioix
ioix

IOIXは過去1,000以上のウェブサイトにSEOサービスを導入した実績を誇る日本有数のSEOコンサルティング会社です。またLPO、ソーシャルコミュニティ、検索プラグイン等の各種ウェブソリューションを提供しています。

ブース22News2u
News2u

2001年設立。国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」運営とリリース配信サービス「News2uリリース」を中心にネットPR支援サービスを展開。

ブース23Survey Sampling Japan
Survey Sampling Japan

サーベイサンプリングインターナショナル(SSI)は、調査プロジェクトにおけるサンプリング・ソリューションのグローバルプロバイダーです。インターネット調査などを通し、世界72カ国から回答者データの回収が可能です。

ブース27Le Grand
Le Grand

SEM専業代理店である強みを生かし、SEMを軸とした企業のネットマーケティング戦略を企画・提案。経営者の視点で徹底的にデータを読み込み、ビジネス拡大を目指すパートナーとして、クライアントをサポートします。

ブース29User Local
User Local

アクセス解析ツールの開発に特化したテクノロジー企業です。
ヒートマップやソーシャルメディア分析に対応した高機能アクセス解析ツールのユーザーインサイトに加えて、Twitter解析、携帯解析のツールも提供しています。

ブース34SITEROID JAPAN
SITEROID JAPAN

当社は、WEB中心の販売ソリューションを完全成果報酬で提供する株式会社ALL CONNECTと、Sier事業会社として様々な企業にITソリューションを提供する株式会社ニューテックスによる合弁会社です。『SITEROID - サイトロイド』は無料で、一切の専門知識を不要とし、DRUG&DROPのみで様々なサイト・システムが構築できるオンラインサイトクリエーターです。

ブース36FORCIA
FORCIA

フォルシアSpookは超高速、且つユーザビリティの極めて高い検索プラットフォームです。「最後に判断するのは人間である」事を最優先に開発されたSpookは直感的且つ、必要な情報が浮かび上がる検索を実現します。

ブース37CROSS BORDERS
CROSS BORDERS

CROSS BORDERS(XBS)は草分けのウェブインテグレーター集団です。 今年はソーシャルアプリサービスとハイクオリティiPadアプリ開発、そしてその融合にフォーカスしています。

ブース38xyz corporation
xyz corporation

株式会社サイズは情報設計を自動生成、Flash・Ajax・HTML5のXML管理、PC・携帯・スマートフォン対応、W3C の理想を体現するコンテンツ管理システム「XML CMS - Web Meister」の提供をしています。

ブース39GAPSmobile
GAPSmobile

ad;Techではマルチプラットフォーム展開可能なマーケティングツールを発表する。iPhone、iPad、Andoroid、Twitter、携帯PCのウィジェット、iコンシェルにリアルタイムに配信可能

ブース40Advertising.com
Advertising.com

当社は、月間リーチ率:65%、月間総インプレッション数:30億、参加サイト:200サイトを誇る国内最大級のアドネットワーク事業者です。広告配信最適化エンジン「AdLearn?」がReal Time Bidding形式で広告の配信先を最適化し、ブランディング広告からダイレクトレスポンス広告まで、広告主様の目的を最大化する広告サービスを提供しています。

ブース41Nikkei
Nikkei

日本経済新聞 電子版は3月に創刊した本格的な有料インターネットメディアです。ビジネスの中核層をはじめ多くの読者の支持を得ています。広告ビジネスでも属性情報を活用した新規商品の開発を積極的に進めています。

ブース42criteria communications
criteria communications

当社が運営するADJUSTは、4マス媒体系のwebサイトなど約700の優良法人媒体が参画している日本を代表するアドネットワーク。日本語意味理解エンジンをベースにユーザーのリアルタイムな興味に沿った独自のターゲティング広告などを展開している。

ブース42cyber communications
cyber communications

インターネット広告誕生の1996年に設立以来、国内最大手のメディアレップとして業界を牽引。電通グループのデジタル領域を担う中核企業として、最先端 のメディアやデバイスに最適な広告商品の企画販売など、高度なテクノロジーを基盤としたインタラクティブ領域のあらゆるマーケティングサービスをワンス トップで提供する。インターネット広告業界のパイオニアとして広告市場全体の活性化を目指す。

ブース42Dentsu e-marketing One
Dentsu e-marketing One

「新しい売り方」を実現するお客様のマーケティングパートナーとして、総合的なプランニングから個別課題の解決まで(戦術立案、実施、効果検証等)、生活者視点に基づいた一貫性のある実践的なサービスをご提供しています

ブース45Video Research Interactive
Video Research Interactive

VRIは、インタラクティブ領域におけるメディアの媒体価値や広告効果を最大化・最適化するための業界標準データの整備・提供を事業の柱として、皆様のコミュニケーション活動をサポートしています。

ブース59Shanon
Shanon

スマートセミナーは、セミナー受付・管理、顧客データベース、メール配信、アンケート取得およびCMSの機能が統合されたSaaS型マーケティングアプリケーションです。

ブース61sitecore
sitecore

サイトコアはWebコンテンツ管理、アクセス解析、マーケティングオートメーションを統合。リアルタイムプロファイリングや多変量テストによるWeb体験の最適化を容易に実現する最新テクノロジーをブースにて実演します。

ブース62iREP
iREP

リスティング広告、SEO、Web解析、LPO、自動入札管理ツール、モバイルリスティング広告、モバイルSEO等のSEM関連サービスの紹介。リスティング広告やSEOに関する個別相談も実施。

ブース63Hakuhodo DY Media Partners
Hakuhodo DY Media Partners

博報堂DYメディアパートナーズは、博報堂、大広、読売広告社の 経営統合により設立された博報堂DYホールディングスの100%子会社として、3つの広告会社のメディア機能を統合し設立された、他に類のない「総合メディア事業会社」です。

ブース65Digital Advertising Consortium
Digital Advertising Consortium

DAC は、日本有数のアド・テクノロジー開発力をベースに、広告主・広告会社、そして媒体社の様々な課題に対応した最適なソリューションサービスをトータルに提供しております。

ブース67.Fox Networks
.Fox Networks

FOXネットワークスはグローバルアドネットワークです。20カ国に拠点を持ち、月間250億imps、1億UUへ広告配信しています。360度ソリューションをモットーとし、オーダーメイドのプランをご提案します。

ブース71i-mobile
i-mobile

国内最大級の月間101億impのクリック課金によるモバイルアドネットワーク サービス。初期費用・固定費用は一切ナシでカンタン設定にて広告配信中!

ブース72AudienceSience
AudienceSience

AudienceScienceはオーディエンス・ターゲティング・テクノロジーの世界的リーディングカンパニーです。膨大なオーディエンスデータを、洗練された手法で管理するプラットフォームを提供し、お客様のマーケティングキャンペーンをより効率的、効果的に成功に導きます。

ブース73beBit
beBit

ビービットが提供する広告効果測定システムWebAntenna(ウェブアンテナ)は、ツール/方法論/サポートの3つのサービスにより、ユーザ視点でネット広告効果を測定し、永続的に成果を上げる環境作りを支援します。

ブース78CyberAgent
CyberAgent

サイバーエージェントが提供するマーケティングプラットフォーム「CAMP」はプロモーションにおける高速PDCAを助け、広告効果の可視化を徹底していく事で、広告の効果改善及び効果最大化を実現させる為のサービスを提供しています。

ブース90NetRatings Japan
NetRatings Japan

インターネット視聴率やオンライン広告統計データ、CGM分析ツールやアクセス解析ツール、マーケティング調査やデータ分析サービスまで、データ/ツール/調査・分析をワンストップで提供。

ブース102A-care Systems
A-care Systems

エイケアの提供するMailPublisherシリーズは、企業のメールマーケティングを強力にサポートするメール配信システムです。エクスペリアンのMosaicは、消費者の体系的な分類により、収益の向上を実現するセグメンテーション製品です。

ブース103Adyatra
Adyatra

ブース104OPT
OPT

オプトはお客様のインターネット上でのマーケティング活動をお手伝いする「e マーケティングカンパニー」です。「売上に直結するe マーケティング」をコンセプトに、お客様のマーケティングROI(費用対効果)を最大化します。

ブース105Synergy Marketing
Synergy Marketing

マーケティングの最大効率化をミッションとし、ad:techでは、顧客インサイトの研鑽を支援する新サービスと、マーケティングとセールスの協働を支援し、収益を向上させるCRMシステムの新たな連携をご紹介します。

ブース106PR TIMES
PR TIMES

PC&Mobileインターネットで伝わる情報の開発、ディストリビューション、波及させる「WebPR」ソリューションを提供します。プレスリリース配信「PR TIMES」、ブログマーケティング「ブログタイムズ」等を運営。 3期連続で200%成長を記録。

ブース107Adobe Systems
Adobe Systems

アドビ システムズ社は、人とアイデア、情報との関わり方を革新するソリューションとして、クリエイティブ製品、Web解析と最適化を実現するオンラインマーケティングスイート製品を世界中の企業、組織、個人に提供しています。

最新情報は ad:techサイトの出展企業一覧 を確認してほしい。

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