ループスとモディファイ、双方の商品・サービスを自社商品・サービスと合わせて販売

ループスのコンサルティングとモディファイのソーシャルメディア最適化ツール

ソーシャルメディアコンサルティングのループス・コミュニケーションズと、ウェブアプリケーション開発のモディファイは、ソーシャルメディアマーケティング事業で提携し、両社が双方の商品・サービスを自社商品・サービスとともに販売する、と8月4日発表した。

ループスは自社のコンサルティングサービスにモディファイのソーシャルメディア最適化(SMO)ツールを組み合わせて販売し、モディファイはループスのコンサルティングを自社のSMOサービスパックとしてメニュー化する。

ループスのコンサルティングサービスは「Looops4u」の名で、企業がソーシャルメディアを導入する際のポリシーの策定や、Twitterによるマーケティングを支援。モディファイのSMOツールは、TwitterやFacebook、mixi、ブログなどを一元管理し、投稿コンテンツの事前承認機能などがある。

ループス・コミュニケーションズ
http://www.looops.net/

モディファイ
http://www.modiphi.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]