ルグラン、検索連動型広告最適化ツール「BidBuddy」を日本市場で7月10日から販売

オンラインマーケティングのコンサルティングを行うルグランは、欧州の大手サーチエンジンマーケティング会社であるテクノロジーワークスと事業提携し、検索連動型広告最適化ツール「BidBuddy」を日本市場で提供すると発表した。7月10日から広告代理店向けに提供を開始する。

BidBuddyは、複数の検索エンジンに出稿している検索連動型広告を一元して管理・運用できるツールで、入札管理の自動化、費用対効果の検証、キャンペーンごとの獲得コスト管理などを最適化する。

従来、検索連動型広告の出稿はキーワードの選定から入札価格の設定、効果測定など出稿・管理作業の負担が大きかったが、同ツールの導入によりこれらの負担を軽減することで、広告代理店と広告主側の双方でより効果的なマーケティングキャンペーンを実現できるとしている。

ルグラン
http://www.legrand.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]