コメント投稿

もう10年以上も前の話になりますが、自社商品のプレスリリースを四苦八苦しながら書いていました。右も左もまったく分からない中、日々試行錯誤の連続でした。その頃、こうした内幕暴露記事があったら(笑)どんなに嬉しかったかと、懐かしい気持ちに浸りながら楽しく拝読させていただきました。

昔のことなのでタイトルや本文をどのようにしたかはもう憶えておりませんが、インプレスさんには幾度か掲載していただいたので少しはマシだったのかもしれません。

いずれにせよ、とても勉強になる良い記事と思ったので、恥ずかしながら駄文を送らせていただきました。メディアの編集部というのは外から見ると本当に謎が多いので、こうして記者さんの視点を教えていただけると嬉しい人が大勢いるのではないでしょうか。

これからも楽しみにしております。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]