コメント投稿

編集部の安田です。

生産的なコメント、ありがとうございます。

> ひと目で内容がわかる件名にしろ

メールやビジネス文書の基本ですね。

リリースも広報担当さんからプレスに向けた情報伝達なので、気を遣わなきゃチャンスを逃すことが多くなるし、相手に響く形で伝えればチャンスが広がる。同じリリースを打つなら、チャンスは多くつかめるほうがいいですからね。

どれだけ技術やネットワークが進化しても、結局は人と人とのやりとりだってことは忘れたくないですね。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]