9/3ネクスウェイ開催 【B2Bのリード獲得を成功に導く】WEBマーケティングセミナー

効果的なリード獲得とリード獲得後の見込み顧客育成“Nurturing(ナーチャリング)”についても解説

B2Bシーン、特にIT業界に特化したWEBマーケティングをサポートするネクスウェイは、9月3日に 【B2Bのリード獲得を成功に導く】WEBマーケティングセミナーを開催。
【効果的なリード獲得】の知見を講演する。

ネクスウェイではこれまでにB2B向けIT製品のWEBプロモーションを《120製品》 ほど支援しており、その中で培ったリード獲得に関する各種ノウハウを解説する。
さらに今回は、ネクスウェイが自社で実施中の【リード獲得後の見込み顧客育成】―いわゆる“Nurturing(ナーチャリング)”に関する取り組みについても紹介する。

【開催概要】
●日時: 2009年09月03日(木) 15:30~17:00
●会場: 東京国際フォーラム【G402】
地図 ↓ 
http://www.t-i-forum.co.jp/function/map/
●参加費:無料
●定員: 70名 

【プログラム(予定)】
~リード獲得から見込み顧客育成まで、を網羅するセミナー~ 
●B2Bのリード獲得
-B2Bに効く「リスティング広告」
-B2B向けIT製品に効く「WEBメディア広告」
-ネクスウェイが実践する「FAXDM」

●B2Bのランディングページ
-LPO実施の「ビフォーアフター」
-ランディングページ改修の「効果事例」

●B2Bの効果検証
-SFAと連動した「効果検証や指標管理」
-「間接効果」と「電話効果測定」

●リード獲得後の見込み顧客育成(Nurturing)
-“ネクスウェイの実施施策”公開
-セールスフォース(弊社利用SFA)の活用

【お申込みフォーム】
https://www.nexway.co.jp/seminar/webapp.php/seminar/form/?s=66&k=155a

【問合わせ】
株式会社ネクスウェイ セミナー事務局
TEL:0120-341-890(平日9:00~12:00、13:00~18:00)
株式会社ネクスウェイ
https://www.nexway.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]