コメント投稿

今自分は、高校までずっと続けて来た野球を、高校野球では活躍出来ず面白くなくなったから、工学部で忙しいから、お金がかかるから等という理由でやめて別の体育会に入ってしまいました。
でも最近、自分は本当は野球が今でも大好きで、子供でいられる最後の4年間をもう一度野球と共に駆け抜けたいと思っていることに気づきました。
最初から入部しなかったことを、すごく後悔しています。
野球を続けなかった本当の理由は下手だからという弱い気持ちがあったからです。逃げていたのです。
そして、もう一度野球をやるために転部しようと考えていたのですが、また、下手だからやめておこうか…という弱い気持ちが出てきてしまい悩んでいました。
でも、好きだけど不得意という今の僕の野球に対するスタンスは考えようによっては悪くないんだと気づきました。少しだけ自信が出ました。
感謝しています。もう一度野球をやります。
下手な文章ですみません。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]