ロックオンとアルトビジョンが広告とメールの最適化手法の共催セミナー

Eコマース関連ソフト企画・開発・販売のロックオンと、メールコミュニケーション事業のアルトビジョンは、共催で「広告とメールの最適化手法を一挙公開!セミナー」を4月22日、東京都中央区で開催する。マーケティング担当者に求められる費用対効果を意識した最適なマーケティング施策を、メールと広告効果測定という切り口から両社の担当者らが解説する。定員50人、参加無料、サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:4月22日(水)午後2時半~同4時50分
場所:銀座三丁目会議室 8階E会議室 (東京都中央区銀座3-7-10 松屋アネックスビル)
内容:「こんな不景気な時代だからこそ、しっかりと広告効果測定してみませんか?」「間違いだらけのメールマーケティング~正しいコミュニケーションできていますか?~」、質疑応答
詳細・申し込みサイト:
http://www.ebis.ne.jp/070527_rd.php?aid=a49d2ba7df1d04

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

アルトビジョン
http://www.altovision.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]