コメント投稿

NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストに出資し、業務提携

アクセス解析などマーケティングソリューションをラインナップに追加
よろしければこちらもご覧ください

NTTコミュニケーションズは、マーケティングソリューションのデジタルフォレストに出資するとともに業務提携する、と3月25日発表した。NTTコミュニケーションズは、通信事業者としての技術力をベースにさまざまなソリューションを提供してきたが、マーケティング活動の着地点として企業Webサイトの重要性が増大すると同時に企業Webサイトのメディア化が進んでいることから、ラインナップにデジタルフォレストのWebアクセス解析をはじめとしたマーケティングソリューションを加えることにした。NTTコミュニケーションズは成長が見込まれる企業向けマーケティング・ソリューション分野で積極的な事業展開を図る考え。

業務提携では、デジタルフォレストのWeb解析ツール「Visionalist」を組み込んだマーケティング・ソリューションの共同提供、アクセス解析と連携するネットマーケティングサービスの共同開発を実施。出資は、デジタルフォレストの普通株式1万2134株(総株主の議決権数の100%)を24億2680万円で取得する。

NTTコミュニケーションズ
http://www.ntt.com/

デジタルフォレスト
http://www.digitalforest.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
011
011
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル