オーバーチュアの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」がヤフー以外でも開始へ

「コンテンツマッチ」採用のパートナーサイトをインタレストマッチへ切り替え

検索連動型広告のオーバーチュアとヤフーは、興味関心連動型広告「インタレストマッチ」のPC向けサービスで、提携パートナーへの広告配信を4月以降段階的に開始する、と3月25日発表した。インタレストマッチのPC向けサービスはこれまでYahoo! JAPANの各サービスが主要な掲載ページになっていたが、今後は提携パートナーでも掲載。SNSの「ミクシィ」や「All About」など現在、コンテンツ連動型広告「コンテンツマッチ」を採用しているパートナーサイトから掲載を開始。4月から5月にかけてコンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切り替える予定。

オーバーチュア
http://ov.yahoo.co.jp/

ヤフー
http://www.yahoo.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]