コメント投稿

ネクスウェイ、アルトビジョン、イムラ封筒など4社がBtoBマーケティングセミナー

ネットによってマーケティングが変化する中、効果的なBtoB施策について説明
よろしければこちらもご覧ください

メールマーケティングのアルトビジョン、メディアマッチングサービスのイムラ封筒、リスティング広告のネクスウェイ、eビジネス企画・開発のネットイヤーグループは、4社共同で企業のマーケティング、コミュニケーション関連部署のBtoBマーケティング担当者を対象にしたBtoBマーケティングセミナー「効果の出るBtoBマーケティング施策とは?」を3月18日に東京都中央区で開く。BtoB企業のマーケティング活動がインターネットによって変化する中、効果的なマーケティングの方法などを各者の担当者らが解説する。参加無料、定員120人。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:3月18日(水)午後1時半~同5時半
場所:TKP銀座ビジネスセンター(東京都中央区銀座6-17-2ビルネット館2号館ホール8A)
内容:「変化するBtoBマーケティング」「DM封筒/できること すべきこと」「BtoB-Webリード獲得のベストプラクティス」「来年度に取り組むべき課題をチェック!2010年に向けたBtoBマーケティングサイト構築の道すじ」
詳細・申し込みサイト:
http://www.altovision.co.jp/seminar/kyodo_090318_13.html

アルトビジョン
http://www.altovision.co.jp/

イムラ封筒
http://www.imura.co.jp/

ネクスウェイ
http://www.nexway.co.jp

ネットイヤーグループ
http://www.netyear.net/

よろしければこちらもご覧ください
010
010
-->
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

フィーチャーフォン
高機能ケータイ電話を指す呼び方。 主に海外で、電話の機能だけをもったケータ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[GOLD SPONSOR]
株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社株式会社ブレインパッド株式会社サイバーエージェント株式会社フレームワークスソフトウェア
[SPONSOR]
株式会社キノトロープ株式会社アイレップユーザーグラム富士通株式会社Sitecore株式会社ミツエーリンクス株式会社電通デジタル