【8/24無料開催】広告効果が倍増! CVR平均178%アップ!【LP改善・運用の秘訣】

今回は「広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!LP改善・運用の秘訣」と題して、Web広告の効果をアップさせるLP改善に着目したウェビナーを開催いたします。 広告で成果が上がらずお悩みの方、ランディングページの制作をお考えの方は、ぜひご参加くださいませ。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

広告効果が倍増!CVR平均178%アップ!【LP改善・運用の秘訣】

広告の費用対効果を高めるためには、遷移先として設定される「ランディングページ(LP)」の工夫・改善は欠かせません。

ですが、LPを改善するにしても費用がかかるため、
広告文の変更やターゲティング設定だけしか行っていない企業様も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、広告で成果が上がらずお悩みの方、LPを改善するコツを知りたい方に向けて、Web広告の効果をアップさせるLP改善に着目したウェビナーを開催いたします。

集客の成果に直結するかどうかは、LPの中身が重要です。

セミナー講師による解説動画!(約1分)

当セミナーの概要を知りたい方に向けて、講師が簡単に解説いたします。具体的にどんなセミナーなのか、中身を知りたい方はぜひご覧ください。

>> 動画を見る

セミナー開催概要・詳細

セミナーに申し込む

<開催日時>
・2021年8月24日(火)11:30~13:00

<会場>
・オンライン配信(Zoom)

 ※当セミナーは会場での開催ではないため、お好きな場所からお気軽にご参加いただけます。
  PCだけでなく、タブレットやスマートフォンでも参加可能です。

<参加費>
・無料

セミナーに申し込む

用語集
LPO / LP制作 / LP改善 / lp / ランディングページ / ランディングページ制作 / ランディングページ改善 / 広告効果 / 広告改善
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]