アフィリエイト初心者主婦が月5万稼ぐ5ステップ・おすすめ6ジャンルをデジマチェーンが完全解説

アフィリエイトやブログ未経験の主婦だけど稼げる?」 「主婦は毎日忙しくて予定立てづらいけど続けられる?」結論を先にいうと、スキマ時間を活用できて初期投資もいらないアフィリエイトは主婦の方々の副業に超おすすめ!デジマチェーンが、アフィリ初心者の主婦でも稼げるノウハウ、アフィリの種類やジャンルを徹底解説してアフィリエイターデビューを応援します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「アフィリエイトやブログ未経験の主婦だけど、本当に稼げるのかな?」
「ブログで稼ぐってどういう仕組み?怪しくないの?」
「主婦は毎日忙しくて予定立てづらいけど続けられるの?」

主婦が在宅で働ける副業ランキングで、アフィリエイトは常に上位で注目が集まっていますが、上記のような不安や疑問を持つ方も多いはずです。

しかし、結論を先にいうと、スキマ時間を活用できて初期投資もいらないアフィリエイトは主婦の方々の副業に超おすすめです。

アフィリエイト超初心者の主婦の方でも自己アフィリエイトでスタートし、最速で初月に10万円以上稼いでしまう方も普通にいます。

この記事では、マーケティングDXを支援するデジマチェーンが、アフィリ初心者の主婦でも稼げるノウハウ、アフィリの種類やジャンルを徹底解説して、あなたのアフィリエイターデビューを応援します。

PPCアフィリエイト戦略レポートをプレゼント


Google広告を活用したPPCアフィリエイト戦略とは?

Google広告のAIを使って、PPCアフィリエイトを自動化しましょう。

PPCアフィリエイトの自動化戦略をまとめました。

レポートはこちらから

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

1.主婦こそアフィリエイトで稼ぐべき理由とは?

アフィリエイトとは、広告主に代わって、自分のブログやサイトで商品を紹介する代行ビジネスです。

便利でおすすめなのに、あまり知られていない商品が世の中にたくさんあります。

広告主が売りたい商品を、自分や家族の体験をもとに紹介して成約手数料をもらうので、なんら怪しいビジネスではありません。

主婦こそがアフィリエイトで稼ぐべき、以下の4つの理由があります 。

  1. 主婦の強み「スキマの時間」を有効活用できる
  2. 女性は男性よりもスマホ検索が得意
  3. 主婦の生活はアフィリエイトネタが満載
  4. ママ友や主婦友のネットワークの協力を得られる

それぞれのポイントを説明します。

(1)主婦の強み…

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

2.初心者主婦がアフィリエイトでいくら稼げるの?

アフィリエイト初心者である主婦が、ブログアフィリエイトで見込める収入は月1万円~10万円程度が相場です。

なかには月収100万円を稼いでいるスーパーアフィリエイターの主婦も存在します。

初心者であれば、まずは、月5万円のアフィリエイト収入を目指しましょう。

以下のような方は、まず堅実に月5万円を目指すマイペースアフィリエイター向きです。

  • まずは扶養の範囲内で稼ぎたい。
  • アフィリエイトがどんなものか“味見”してみたい。

ここでは、以下について説明します。

  1. 月5万円のアフィリエイト収入を目指すためにすべきこと
  2. 月5万円のマイペースアフィリエイターの1日のスケジュール
  3. 月収益100万円のスーパーアフィリエイターを目指す手法

それぞれを説明します。

(1)月5万円のマイ・・・

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

 

3.主婦におすすめの3種類のアフィリエイト手法

初心者の主婦が稼げるおすすめのアフィリエイト手法には、大きく分けて以下の3種類があります。

  1. 成果報酬型
  2. 自己アフィリエイト
  3. クリック報酬型

それぞれの手法を説明します 。

(1)成果報酬型アフィ・・・

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

4.主婦だから稼げる物販アフィリエイトおすすめ3ジャンル+3

アフィリエイトの王道とも言える物販アフィリエイトにおいて、主婦だからこそ今狙いたいおすすめの商品ジャンルは以下の3ジャンルです 。

  1. ダイエットはすべての女性の需要を狙える
  2. 子育ては経験者に断然有利
  3. 美容はまだライバルが少ない分野が多い
  4. 旅行・恋愛・節約は鉄板ジャンル

さらに、常に女性向け商品の鉄板アフィリエイトと言える旅行・恋愛・節約についても説明します。

#1.ダイエットは・・・

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

5.主婦がゼロからアフィリエイトを始める方法5ステップ

アフィリエイトは、 初期投資不要ですぐにビジネスをスタートできます。

初期投資が不要、またはほぼかからないことは新規ビジネスで失敗しないための鉄則です。

初心者主婦がアフィリエイトを始めるまでの5ステップは以下です。

  1. 自分のブログやサイトを作る
  2. ブログに記事を投稿する
  3. ASPに登録する
  4. 広告をブログに貼る
  5. 収入を受け取る

それぞれのステップを説明していきます。

STEP1 自分のブログ・・・

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

6.主婦がアフィリエイトで成功する3つのコツ

主婦がアフィリエイトで成功するコツは以下の3点です。

  1. 毎日少しずつ続ける
  2. 最初は成果が出なくても途中であきらめない
  3. 【チョット上級編】PPCアフィリエイトで毎月安定を

それぞれのコツを説明します。

(1)毎日少し・・・

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

 

まとめ

アフィリエイトは特別なスキルや初期資金は必要なく、子育てや家事などで忙しい主婦でも、スキマ時間を使って作業ができます。

また、主婦という武器を生かして参入できるジャンルも数多くあるのがアフィリエイトの魅力です。

月収100万のスーパー主婦アフィリエイターも存在し、誰にでもチャンスがあり、最初の苦しい時期さえ我慢して継続すれば、誰でも稼げるようになります。

成果が出ない最初の期間は自己アフィリエイトで収入を確保できますので、まずは月収5万円を目指し、最終的には月収100万のスーパー主婦アフィリエイターを目指しましょう!

>>>>解説の続きを含む元記事についてはこちらをご覧ください。<<<<

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]