診断チェックツール5-キャンペーン開催

5設問と5診断結果を入力するだけですぐに設置可能なWebツール「診断チェックツール5」をリリース
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

診断チェックツール5永久不滅半額キャンペーン

診断チェックツール5永久不滅半額キャンペーン

ユーザー登録目標達成記念

手軽にご自身のWebページに5段階評価の診断ツールが設置できる診断チェックツールの登録ユーザー数目標達成を記念して、月額利用費用がすべて半額で、しかもキャンペーン中に申し込めばそのあともずっと永久に半額で利用可能な永久不滅半額キャンペーンを2022年10月10日(月)~11月29日(月)まで実施いたします。

  • 控えめに登録50ユーザー突破記念。

たった登録数50?いえ50ユーザー登録なんて感謝感激です。

広告を使わないで自社のアドネットシステムのみを使用したチャレンジでした。
月日はかかりましたが、それでも登録いただく企業や個人の方がいらっしゃって、なかなかメンテナンスや改良まで手が回らないことが多かったのですが、

  • 自社開発(WordPress機能との融合です!)
  • 自社独自プロモーション

おかげさまで一定の成果と目標や目的を成し遂げることができました。
ひとつの控えめな目標を達成させていただくことができたのです!

永久不滅半額キャンペーン詳細

診断チェックツール5永久不滅半額キャンペーンの詳細については、下記公式告知ページにてご確認いただけます。

 

https://wiing-wsc.com/media/info0004/

診断チェックツール5

 

簡単な質問でオンライン診断テスト

簡単な設問から診断結果を表示して、どのような商品サービスが最適であるかを案内できます。

血液型や恋愛、性格診断など5分類や5結果が必要な診断テストや心理テストに適しています。占いサービスのドアノックツールとしても利用できるでしょう。

設問および診断結果、診断チェックツール設置はすべて5つまでの構成で、設問内容を工夫することで、より滞在率の高い診断テストアンケート機能としても活用可能です。

診断チェックツール5の特長

 

特長➊ 設置と更新が簡単な診断チェックツール

ブラウザから設問と診断結果を入力するだけですぐに独自のWeb診断ツールが作成できます。
更新や編集もブログ形式なので、設問や診断結果を入力するだけで簡単に独自の診断テストツールが作成できます。

特長➋ 心理テストや性格診断の適正や案内誘導に

商品やサービスの購入や申し込み前に、最適な内容を提案できるので、利用者のおおまかな適正度チェックツールとしても非常に便利です。

24時間スマホからいつでも診断テストできる
商品やサービスのバナーやリンク設置が可能
すぐに結果がわかるのでドアノックツールに最適

業種や業態などから選べる13種類のデザインテンプレートのほか、バナー画像やリンク先指定することができるので、シームレスなサービス紹介誘導ができます。

 

特長➌ホームページにすぐに設置可能

設置したいWebページにそのままコピーペーストしていただくだけで、オリジナルの診断テストツールが設置できます。レスポンシブ対応なので、モバイル対応も安心です。

診断チェックは5種類まで作成可能です。

  • 設置可能:WordPress等独自CMSサイト、通常ホームページ、(https通信が可能なサーバー/CORS)
  • 設置不可:Wix、STUDIO、アメブロ、WordPress.comなどの機能制限あるサービス

 

診断チェックツール5

https://wiing-wsc.com/media/check_tool_five/

WIING WebServiceCloud 合同会社

https://wiing-wsc.com/

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]