見本市を開催するリード エグジビション ジャパンが社名を「RX Japan」に変更

新型コロナウイルス感染拡大の影響の中で従来以上に価値のある見本市の創造へ

見本市開催を手掛けるリード エグジビション ジャパンは、社名を「RX Japan」に7月15日に変更した、と同日発表した。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で見本市が減少する中、これまでの経験やつながりを生かしながら、従来以上に価値のある見本市の創造に向け、新たな一歩を踏み出すことにした、としている。

同社は1986年設立で、現在は年間34分野で84本の見本市を主催している。見本市を通じ、日本を世界市場の中心に▽出展社のビジネスを最大化する▽来場者に、価値あるビジネス体験を▽地域経済の発展に貢献する▽進化し続けるプロ集団▽ワクワクを力に!▽期待を超える見本市を創り出す--の7つのビジョンを掲げた。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]