セプテーニ・クロスゲートがオフライン広告も扱うアドマーケットプレイスサービス

アドネットワーク事業のセプテーニ・クロスゲートは、同社のアドネットワークサービス「xmax(クロスマックス)」を、オンライン広告に加えて新聞、ラジオ、雑誌などオフラインメディアの広告取引も可能な総合アドマーケットプレイスサービスに拡張して登録受付を開始、11月4日に取り引きを始める、と9月25日発表した。登録メディアは、広告主や広告代理店からオファーが受けられるほか、広告主と直接条件交渉を行うことも可能で、新規広告主を中心とした新たな販路として活用できるという。登録広告主は成果報酬型課金、純広告、クリック課金、PPC(pay per call)などメニューを選択して組み合わせ、メディアを横断的に選定して出稿管理できる。

セプテーニ・クロスゲート
http://cgate.jp/

xmax
http://admp.xmax.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]