【無料ダウンロード可能】Shopifyとは?8つの人気の理由とおすすめのカスタマイズ7選をご紹介 お役立ち資料

ECプラットフォームの中でも一際注目を集める"Shopify"。 ECショップの立ち上げを検討する際、候補として考える方も多いのではないでしょうか?本資料では、Shopifyの基礎的な内容から人気の理由、おすすめのカスタマイズをご紹介しています。まずはShopifyについて知りたい!という方はぜひご一読ください。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

ECプラットフォームの中でも一際注目を集める"Shopify"。

ECショップの立ち上げを検討する際、候補として考える方も多いのではないでしょうか?

そこで今回、
ECショップの立ち上げを検討中の方向けに、Shopifyの基礎的な知識を学べるお役立ち資料を作成致しました。

Shopifyは人気だと聞くけど、人気の理由とは何なのか?
また、Shopifyを使用する際どんなカスタマイズができるのか?
理解できる内容となっております。

貴社ビジネスのヒントとなれば幸いです。
無料でダウンロードできますので是非ご活用くださいませ!

▶無料ダウンロードはこちら

内容

無料ダウンロードできる資料の内容をご紹介させていただきます。(一部抜粋)

  1. Shopifyとは
  2. Shopifyが人気の8つの理由とは
  3. おすすめのShopifyカスタマイズ7選
  4. まとめ

提供元企業:https://vitalify.jp/

ダウンロード方法

以下URLをクリックしていただき必要事項を明記の上、
ダウンロードいただけますと幸いです。
▶無料ダウンロードはこちら

【PR】ECサイト構築ならバイタリフィへ!

カスタマイズ専門部隊が理想を形にします

バイタリフィでは、ECサイトの構築・運用だけでなくだけでなく、AI対応チャットボット提供やスマートフォン向けのアプリ開発、ベトナムでのオフショア開発などをご提案から企画、開発、開発後の保守運用までワンストップで提供しております。バイタリフィのグループ会社であるトラムでは、ECサイトの構築を得意としております。

トラムが手掛けたアクセサリーオンラインショップ構築においては、通期売上168%アップ、繁忙期195%売上アップの成果を出しお客様の運用に貢献させていただきました。こちらは一部実績となっておりますので、気になる方はぜひお気軽にご相談ください!

▶詳細はこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]